スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう召し上がったかしら?

 
まさに梅雨の日々  がつづいております


 「オヤ? 党首から皆さんに質問があるそうです」

 「ハーイ、エブリバディ♪ この季節になるといいものがあるわね、皆さんはもう召し上がったかしら?」

 「どれどれ・・・・」





ザ・佐藤錦!
 


 「義父に届いたツヤツヤ大量の佐藤錦、傷むといけない、と超スピードで食べました」

 「ウマウマなのよね、これが」




 「ヒゲ、ボーボーですけど?」
 「アタシもトリミングサロン行こうかしら」
 「・・・なにも聞こえませんでした」





 「写真を撮ろうとファインダーに夢中になってる間に、ペロリンチョと舐められました・・・」




ところで
 話は変わって


 「今週の土曜日、小金井公園ドッグランに行きたい人、集まれ~!」
 「ナニ着て行こうかしら?」
 「決めるのは飼い主様です」


 「お仲間、モトム!」

*帰ってきたらレポートしまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

佐藤錦 勿論 頂きましたよ
エルは パールは 大好きなんですが ランはこれをを咥えて
投げて遊んでしまいます だから部屋に転がっていますよ

イチゴちゃん 種ごと 食べてしまうのかしら?

No title

おいしそうだね
まだ食べていないサスケ母です
イチゴちゃんの表情が変わっているお顔は
初めてのような気がするなあ
食べるときは必死なお顔もするのね
このお顔も好きだなあ^^

ランままさん

やっぱり!好きなものは同じですね。ランちゃんもトシをとれば(笑)、佐藤錦の価値が分かると思うなあ~♪

最初の一個は丸呑みされました。だから種も。あとは種をとって与えました。

サスケ母さん

これからきっと食べる機会があると思いますよ。いまでも結構美味しいです。

この表情は正気を失ってますね。まさにビーグルです。
顔もですが・・・お洋服の模様も見ていただけましたか??

もちろん!

ええ。ビーちゃんの故郷、ユニオンジャックが光っている…チェックしましたとも♪
梅雨の日々、きっとあのレインブーツが活躍しているのでしょうね。
ところで、昨日の一番最後の写真を見て、思っていました。このお鼻に秋カボチャさんの指がズボッと入ったのねぇ…。ホント、イチゴちゃん、びっくりしただろうな…と。

きなこ餅さん

レインブーツ、今日はいてません(笑) まだ2回しか履いてません。ザーザー降ってくれないとね、ちょっと拍子抜けです。

おハナにズボっと入ったのは、小指でした。なんとなくあのときの感触、まだ憶えてるんですけれど・・・。
ヌルヌルしてましたから!

あ、イチゴへのお土産、この記事参考になりました??

No title

イチゴちゃん、さくらんぼ食べるの?
ビグ食べないんだよなぁ~
つまんないわぁ・
艶々でおいしそ~ぅ。
あっ、もう全部急いで食べたの?イチゴちゃんは一個?だけぇ。

びびさん

ビグちゃんが食べないということは、びびさんたちが全部食べられるのですよ~、アツイ視線を感じることもなく・・・いいことだと思いますよ!
イチゴ、一個どころじゃありません。あまりやるとデブの素ですね。

No title

おお国旗が
足跡までついてる
まさにビーグルです^^v
これイチゴちゃんへの旅行のおみやげ?

サスケ母さん

二度もコメントありがとうございます♪

足跡、見えにくいのによくお分かりになりましたね!
これ、ロンドン三越で買いました。16ポンド、3500円くらい。
でもイギリス、ビーグル全然見ないんですけれど・・・?
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。