ビーゴーズの祭典! 小金井公園ドッグランにて

待ちに待った ビーゴーズの祭典 (ジョシの部)の日がやってまいりました!


まず集合写真からいってみましょう



 「一匹だけデカいのがいますが、気にしないように」


組み合わせは、3+1+イチゴ です
3匹のビーゴーズのオーナーさんは、こぶたさん
6ヶ月の可愛いビーゴーのオーナーさんを誘ってくれました

ではさっそく個別にご紹介しましょうねん 




 「今日はカメラ違うからね・・・ 初めてだからいっぱい失敗しちったよ・・・」




 「こぶた家の絆(きずな)ママ・・・ ベロながいわね・・・」

ママは5歳
落ち着きがあるんだけど、ランでは他のワンちゃんと一緒にたくさん走って ”全参加型”と見ました




 「蓬(よもぎ)ちんは、絆ママに顔がソックリね」

蓬ちゃんはね・・・ わりと食いしん坊です(笑)
オットは蓬ちゃんを密かにダッコして楽しんでました




 「紬ちんは、ショードッグなのよ! 体つきが家族のなかでいちばんシッカリしているの」

紬ちゃんは、絆ママを”全参加型”とすると、「声で参加するタイプ」(笑)
威勢がよくて、ショーの今後も期待できそうです




 「はるちゃん、初めまして!」

3月のドッグショーでこぶたさんと知り合った、はるちゃんの飼い主さん
今日一緒に遊ぶためにご夫婦で来てくれました
6ヶ月、カワイイ盛りですね!


そして
ランで出会ったビーグルちゃん、飼い主さんとおサンポ中
 「飼い主さんったら、『ホラ、おまえより大きなビーグル(もち、イチゴのこと)がいるぞ』ですって・・・・」






さて・・・今回のオフ会は、2部構成で参ります
(写真が多すぎるので)
今日の最後は、蓬ちゃんのヒミツ・・・・




 「蓬ちゃんは今日、オットのそばをウロウロしてました なぜでしょう?」

答えはビーグルらしい理由
当ててみてね



 See You Tomorrow!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
楽しい時間をありがとうございました。
それぞれの参加方法で、それぞれに満喫したようです。
帰りも、今もぐっすりと寝ています。
それにしても、ビーグルはよく鳴くなぁ…の見本のような紬でしたね…。
木陰のドッグラン、お天気も良い具合でしたね。
またぜひ遊んでください。

No title

木陰のあるとっても素敵なドッグランですね
イチゴちゃん 今日の洋服は ボーダーですね あのイギリスの国旗の洋服もとっても素敵でしたよ 
そして皆可愛いです!とっても賑やかなランだったのでしょうね

こぶたさん

昨日はなにからなにまでお世話になりました。
やっぱりうちの犬は走らん・・・と思ったランでの1日でした。
帰りに気づいたら2時半ですものね。びっくりです。

小金井はいいですね。めちゃくちゃ広い、ということはないですが、木陰もあって、水場もあって、いろんなワンコがいて、楽しかったです。うちの近くでやるときはどこ行こうかなあ・・・

ランままさん

とてもいいところだったんですが・・・ちと遠いのと、遅くなると混むらしいです。道路が決まっているので。だから早く行って早く遊んで帰る!のがいいと思いました。
お洋服着せてるのうちだけでした。あとはハダカ族(笑) やっぱうち、ヘンかしら?

No title

イチゴちゃん☆会えなくって残念・・・。昨日の昼間ではいいお天気でしたよね~

絆ちゃん、お母さんなのね!
つむぎちゃん、よもぎちゃん!
DS漢字検定の一級じゃ、読み方わかりませんでしたっっ。

はるちゃん?にはたしか水元でお会いしたような気がします♪

レディスデーなんてまたとない機会に行けなくってショック。
次は入れてほしいなぁ
うちの、ビーグルと絡まない子達も。笑

きのうは小型犬のハーレムになっていたブリ、どしてか人気の的に!そして傍らできの・・・。ビーグル3匹くらいに出会い挨拶しましたが、きのちんは全くどこ吹く風~

イチゴちゃんと仲良くしそうな雰囲気なんですがねぇ
勢ぞろいすると、党首が本当にリーダーに見えて^^ぷぷぷ



次は狙うぞーレディスデー♪

まためーるしまぁす 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

個性的ね♪

イチゴちゃん&秋カボチャさん、こんばんは!
今日はとっても蒸し暑い日でした。昨日はお天気で良かったですね。
それにしても、個性的なビーグルちゃんたち! イチゴちゃん、ママより年上なのねぇ…。一枚目のお写真のイチゴちゃん、人間から4ビーちゃんたちを守っているママみたいに見えますよん。さすが地球ビーグル党党首だわ~

かさん

3匹さんのお名前は確かに難しいというか、でも個性があっていいと思います。呼ぶとき間違えちゃうんだけど(笑)
まー次回は合流しましょう。
どこかねえ、場所は。

リーダーは食べ物横取りされるし、ほかの子と走らないし、「ゴーイングマイウェー」そのものざんす。とほほ。

きなこ餅さん

党首ねえ・・・支持率アップの努力は何にもしていない模様です。このままでは党首の座は危ない?!
「自分だけ」を誘ってくれる子がいると走るんですけど・・・
ランでも、「えーと合流しようかな。ポテポテ」とのろのろ走ってます。合流しろ!
と飼い主は祈ってます。

No title

お久しぶりです。
ついつい、イチゴちゃんの大きさに笑ってしまった^m^
やっぱりかわいいなぁ、イチゴちゃん♪

bigumaroさん

ありがとうございます。かわいいと言ってもらって満足です(笑)
みんな最初は絶句するんですよ、でかいからねー。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR