スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビバ! 物産展!

昨年の大型連休、思いつきで出かけた鹿児島にハマった、という話は何度かしました

東京で九州に触れ合うには

 お食事どころで郷土料理を食べる
 物産館へ出かける
 デパートでたまに開かれる物産展へ行く

という方法があるのです



そして昨日、私にあるハガキが届いた

5日から東急東横店で福岡物産展開催

という・・・フフフ♪
福岡も仕事でよく通ったから、住んでる人より空港を使ったと自慢できるほど

魚介類の豊富な福岡らしい出店がズラリ


そして本日、伊勢丹新宿店からメールマガジンが届いた
4日(明日)から

春の九州・沖縄美味物語開催



ひゃっほーぅ




関係ないけど鹿児島黒豚のせいろ蒸しだいっ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鹿児島のせいろ蒸し・・おいちそう。秋かぼちゃさん、食べたの?bigumaroさんは食べたことあるのかなぁ?
新宿の宮崎こんね館行った?あそこの冷汁定食おいしかったよぉ。宮崎ではたべないのに・・あはは^^・

<bibiさん>

せいろ蒸し最高です。じゅるっ。
新宿のこんねKONNEは、たまに行きますよ。食堂が安くてボリュームタップリですよね~。
冷汁はちょっと…食べてません。どうも「冷たい塩味」ってダメなんです。夏でも汗ダラダラ流して暑いうどん、ラーメンを食べてます。
bibiさん、次回東京にいらっしゃるときは必ず連絡くださいね!

No title

美味しそう~。住んでる私は食べたことないです(><)
bibiさんが冷汁食べたことなかったのと同じ感じでしょうか。人が来るとき以外,いわゆる郷土料理の店tへは行かないんですよね。
しかし,東京とはほんといろんな食べ物の集合しているところですね~。
あ~,お腹がすいてきた・・・。

<bigumaroさん>

ははぁ・・・お客さんが来ないと郷土料理店には行かない、その通りですね。とか言って、東京は何でもあるけど、東京のもの、はないですね。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。