スポンサーサイト


ゴロ合わせ

昨日のクイズ・・・ 食いついてくる人が少なかったけど、正解を発表します!

ジャジャーン↓



 「15ってビミョーな番号ね 野球もサッカーも、15人いないしなあ~」

でもいいんです
だってイチゴなんだもん




 「背番号と名前入れをオーダーできるお店で買ったお洋服でした」
 「どピンク・・・・」



さて バーゲン の話題

バーゲンで勝利する条件(判断速度、服のアレンジ力 など)はいくつかあると思うだけど、私に決定的に欠けているものがあります

 「ハイッ! お金!
 「ブブーッ」

 「ハイッ! 優しさ!
 「ブブーッ ・・・なめんなよ 


それは 混雑でも負けない精神力

 「女の集団が争っているのを見るとクラクラ来る私には、割り込んで買う気力がないんですの・・・ おほほ」


とりあえず、今日はサンダルをゲット!(メイドインスペイン♪)

 「カワイイわ 私にピッタリね 

 「・・・・・・・・」



そして次は 英国の大手スーパーTesco(テスコ) の話題

クリスピークリームドーナツをたなざらしにしている、ロンドン・ピカデリーのテスコ・メトロなんかもあったりするけど
カルフール、ウォルマートと並ぶ世界3大スーパーマーケット
 なの


そのTescoが日本に進出してるのは知ってましたか??
ウォルマートが西友
カルフールは直営、でTescoはというと・・・

つるかめランド!


 「ガハハ」

つるかめで発見したTescoグッズ、100円ちょい♪


割と美味しいと会社で評判でしたん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴちゃんの背花号
15は本当にスポーツ選手には いないですね きっとイチゴちゃんのためにとっておいたのだと思うよ こして 靴今年の流行色ですね とってもお洒落で素敵です そういえぎここ数年こんな靴はいて 無いです。もっぱらスニーカーだわ

そうバーゲンに行くには 体力勝負よね 私体力は 誰にも負けないけど お金がないわ!


 

ランままさん

さすがランままさん、イチゴのためにとってあったなんて、いいこといいますね! では15は永久欠番ということで!!

私もイチゴのおサンポはスニーカーです。転んだらタイヘンですから・・・会社員は外見が命?

No title

つるかめって、都内にもあるんですか?
って、田舎にあるほうが珍しい!?
2年くらい前まで市内にもありましたが
ビルの解体でなくなりました
数回しか行ったことなくて、詳しいことは分かりませんが
たしかいつでも♪つるっかめ~っ♪とかなんとか
オリジナルソングが流れていた記憶だけがあります

バニ母さん

ニャニを言っているのですかぁ~ つるかめは「亀戸」が本場ですよ!
(って又聞き)
そうそう、へんな音楽流してます。頭にこびりついて離れないくらい。うちが行くのは蒲田の商店街のはずれです。おもろいもの売ってたり、バカ安で陳列されたり面白いんですよ!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
