新作、インディ・ジョーンズをみた♪






今日 あつい という言葉を発しなかった人はいないのでは??

暑い土曜日でしたね


1月旅行で訪れたチュニジアはスター・ウォーズ撮影地、それ以来スターウォーズ&(ナゼか)インディ・ジョーンズがマイブーム

 「共通点は、ハリソン・フォード、ジョージ・ルーカス、スティーブン・スピルバーグかしらね」


だから新作を見てきたよ!




チネチッタ(川崎)にて
都内で見ようと思っていたけれど、いろいろと障壁があり・・・チネチッタは席が選べて予約できるから、都合ヨシ


 「結末が逃避している」
 「設定が飛躍している」
 「なんか違う」

などという意見も聞いたけど、私は純粋に楽しんできました
リアルタイムで、劇場でインディ・ジョーンズが見られるなんて思わなかったなぁ~

結構ジジイになったけど、ハリソン・フォードもカッコよかったし
ロシアの上官に扮したケイト・ブランシェットのキレイなこと!
(東欧訛りの英語も面白く)

 「いやー、映画って本当にすばらしいですね・・・ って私のセリフじゃなかったっけ」


そんなわけないだろ!と突っ込みを入れたくなるアクションや展開、たまにクスッと笑えるストーリーなどあり、一箇所大ウケ
そんな「ハリウッド的作り」は、前シリーズと同じ






 「飼い主最近、オヂチャンの一眼レフ勝手に使ってんのよ アタシを撮る時は一眼レフ!」



 夏がきたぞーぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは。
きましたね~~暑~い夏が…。
絆達はすっかりとろけてました。
扇風機だけでは、今日はきつかったです。
絆は涼しいところを求めてさまよっていましたよ。
一眼レフはイチゴちゃん用なのですね!やっぱりいいカメラって美しくとれてますよ!党首♪
暑い夏、お体ご自愛下さい。

オーダーメイドのお洋服

イチゴちゃん&秋カボチャさん、こんばんは!
上目遣いのラブリーなお顔♪癒されますワン。
今日のイチゴちゃんのお洋服、背番号入りのド・ピンクのお洋服でしょう? よく似合いそうな色ですね。イチゴちゃんが言っているほど「ド・ピンク」でもないと思いますよ♪
今日は(も…かな)とっても暑い一日でした。江戸は大阪よりも暑さがまし…と、密かに期待しているきなこ餅です。
インディ・ジョーンズ、観たんですねぇ。私もみたらし団子を誘って今月中には観に行きたいと思っています。

No title

昨日の暑さでのびていませんか?お互いからだには 気をつけましょうもね。  イチゴちゃんの撮影、 一眼レフ使うなんて さすが党首さんですわ 家は 安カメラで頑張っています
久びさにこの映画 見にいきたいと 思っています!
 

こぶたさん

いままでは多少暑くても、「うちの中は涼しい」状態でしたが、昨日・今日と、「うちの中も暑い」と変わりつつあります。でも夏ダイスキ!!な私としては、汗ダラダラかきつつ、「うー、いらないものが出て行っている気がする・・・」とへんな満足感に浸っています。

絆ママは涼しい場所を見つけられましたか?

きなこ餅さん

ピンクのお洋服は、昨日の午前中まででした。おフロにはいったので、今はスヌーピーのタンクトップ着ています。今日の記事はこのタンクトップが掲載予定♪
東京、ザンネンながら涼しくなくなりました。ま、オオサカよりはマシかもしれませんが、期待薄ですよ。
この映画は、ずばり年代分かれするらしい。あの三作を見てきた人たちが来ているような。
ジジイだからテンポ悪くなったかな、と思いましたが、そうでもなし。要所ではスタントを使っているとは思いますが、65歳とは思えない体のキレでした。さすがです。

ランままさん

暑いですね!
やはり年代なのですね、インディ・ジョーンズは。若い人には分からないらしいですよ(当然か)。
私が中学一年の「夏季登校」の日(夏休みに強制的に1日いかされるやつ)、午前中プールで遊び、午後は1作目の「失われたアーク」をみなでビデオ見ました。ということは、それより前に作られたってことですもんね。スターウォーズしかり、全然古臭くないところが、名作なのかもしれません。
ぜひ見てきてくださいね!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR