一眼レフと散歩 -エクササイズ

 
またもや くそあちぃ 一日でした


近所の神社にて
孵ったばかりの虫たち


そろそろ蝉の鳴き声が聞こえてくるのかも?
九州・四国と中国地方の一部が梅雨明けしたとか


朝のおサンポ
くそ重たいオットのカメラ(NIKON D80)を持って出発!



 「持ち歩くだけで、バーベルかと思うくらい重いんですわ エクササイズとしても十分です」

自分のカメラでは機能が足りないことは重々承知しているが
 「一眼レフを買いなさい」
でも結構高いし・・・・



 ペロッ 「アタシのタンクトップ姿、いかが?」

写真では全然暑そうに見えませんが、ベトベトとした空気はまさにニッポンの夏、といった感じ



 「ハッハッ・・・ ハーハー」




 「アナタはもう終ったのでは?」
 「じゃ、心配無用ね」

厄年とか、気にしないんです、私





お昼ごはんを食べに、最近(うちで)ブームのうどん屋さんへ・・・
ところが暑くて頭が機能しなくなったのか、「肉汁うどん」を頼んだのに、「きのこ汁うどん」が出てきたのに気づかず半分食べて・・・

 「お客様、たしか肉汁うどんでしたね」
 「あ、そういえばそうだった いいですよ、これで」
 
でも店員さんが正しいのを持ってきてくれ、
 「肉汁お召し上がりください」

 「ラッキー♪」



 「うふ

 「昨日、飼い主がスイカ買ってきたの アタシ去年からスイカがダイスキになったんだ~ 昨日は皮ごと食べちゃった・・・」 


 「まだ出てきてません・・・たぶん」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一緒だね♪

イチゴちゃん&秋カボチャさん、こんばんは!
イチゴちゃん、スイカ好きなのね。実は、きなこ餅もスイカが大好き♪ もう、夏はスイカがご飯でもいいと思うくらい。いかりスーパーのスイカは当たり外れがないのよ~しかも、昨日は6分の1カットが250円だったわ。迷わず買いね。
スヌのタンクトップ、とっても似合っているわ。ま、イチゴちゃんの場合、スーパーモデルだから、何でも似合っちゃうのよね。上目遣いの先には誰がいるのかな? オヂチャン??
それにしても、こんなに暑くて、イチゴちゃんの肉球、やけどしないのかしら…。心配。

この角度ですっ!

最後の写真、イチゴちゃんすっごくすっごく可愛いです!
この角度、秋カボチャさんこの角度ですよっ!!

え~、♪つるっかめ~♪が亀戸出身だったとは・・・
確かに、下町っぽい雰囲気あるかもって思いました

No title

こちらも暑かったです^^
イチゴちゃんもお散歩きついでしょ^^
注文した物も分からなくなるなんてよっぽど暑かったんだァ^^
最後の写真
上向きだとお顔のしわがありませんねえ
写真に写る時の参考にさせていただきます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きなこ餅さん

いかり・・・いいなぁ 東京の高級スーパーには行かないんですよ、近くにないし。いかりで250円!そりゃ買い!
うちの近くのサミットでは398円ですよ・・・全然違うじゃないですか。
イチゴ、スーパーモデル(爆)
満たしてるのは、『デカい』こと?? ですか?

バニ母さん

オホホホホ・・・「いつも」可愛いんですよ!

この写真実はトリックあり。実際は横向きに撮ったのを90度回転させてるんです。ウソはないですけどねー。
つるかめ、そうそう、そのミュージック♪

サスケ母さん

イチゴ困っちゃうんです、暑いくせに、わざわざ日向を歩くんです。私が日陰に引っ張っても、日向に戻る。
「焼けたくないんですけど」と帽子を被った飼い主。
シワなんでないんでしょ??
可愛く撮れました♪
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR