スポンサーサイト


イチゴ、ファンとの集い♪

 
また くそあちぃ 週末でした


その週末、イチゴちゃんのファンが上京されるというので、最寄駅の公園でコンニチハ!

お目にかかったのは きなこ餅さん です
(お友達の みたらし団子さん と一緒)



 「しょっぱなから ウォーン とか吠えるしぃ・・・ ハズカシ」

きなこ餅さんは、チュニジア旅行に大阪から参加された方なんです
今回は 国産ブタミミとヒト用お菓子を頂戴しました

うちは大田区に本社のある菓子店のチョコと、池上本門寺の門前にあって有名な「くずもち」をプレゼント!



 「相変わらずの愛想ナシで、貴重なファンをがっかりさせたのではないかと心配しちゃいました・・・」




 「またあいましょうね!」




そして
暑いので、夜は冷房です



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はどうもです…

秋カボチャさん、イチゴちゃん、こんにちは!
先日お目にかかったきなこ餅のおんな友、みたらし団子です。
ホンモノのイチゴちゃんに会えて、大感激です。思っていた以上に可愛いイチゴちゃんでした。声も素晴らしい…。さすがに「フィールドの声楽家」といわれるだけのことはありますね!
それにしても、本当に暑い日でしたね~。でも、7月ですもの。あれくらいの暑さが当たり前なんですよね~。
普段、通勤の車も職場、自宅もずっと冷房されているという生活ですので、夏の暑さが実感できた東京滞在は、ある意味貴重な体験だったかもしれません…。
それから、葛餅、ありがとうございました。実は初めて食べたのですが、とても美味しかったです。
また時々コメント投稿させて下さいね。
ではでは…。

No title

まぁ~さすがに党首だわ、切れ目無く「ブタ耳」の貢物があるんですね(笑)
ビーグルですから美声でご挨拶♪当然でしょ!
可愛がってもえらえてヨカッタね。
それにしても週末は暑かったです・・・
チョコ溶けませんでしたか?

大丈夫です♪

はい。せっかくイチゴちゃんの飼い主さん(秋カボチャさんとも言います…)に頂いたチョコですから、会場に持ち込んで涼ませておきましたワン♪
イチゴちゃんに会ったら、あの『オヂチャン抱っこをするんだ~』と、意気込んで行ったのですが、私たちを見るイチゴちゃんの困ったお顔を目にして断念しました(泣)

No title

イチゴちゃん、またマイペースだったんですね。笑。
そこがまた可愛いんですよ、イチゴちゃんのファンとしては^w^

みたらし団子さん

先日はわざわざ都会の田舎?まで3両電車でお越しいただきありがとうございました。
イチゴが愛想悪くてガッカリされたのではないかと気が気ではありませんでした。
くずもち・・・実はベストの店が18時で営業おわりなので、セカンドだったんです!もっと美味しいのがあるんです!次回はぜひベストのを!!

ロックの母さん

ほほ・・・党首ですからね、献金が必要なんですの・・・。
なんで「ウォー」って言うんでしょうねえ、まったく。
ちょこ大丈夫でした。地元大田区の名産、メリーチョコレートです!

きなこ餅さん

あらあ・・・言ってくださればチャレンジしてもらいましたのに。イチゴダッコOKですよ、暴れたりしませんので。
次回はゼヒ。
お土産ありがとうございました。また会いましょうね♪

bigumaroさん

bigumaroさんは、ファンクラブ会員1号ね、決まり!
はるちゃんのお世話等々タイヘンだと思いますが、ブログもね、期待してます。
暑いから体気をつけましょうね、楽しい夏になりますように♪
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
