スポンサーサイト


拭っても、拭っても

知らない間に梅雨明けしてました 

こうなると、朝のおサンポは時間との闘い
平日は6時に起きるからいいけれど、土日はやっぱり朝寝坊



うちの近所は基本的に 住宅 しかないので、ほとんど影ナシ・・・
ニンゲンはひたすら僅かな影を踏んで歩こうとするのに、↑この方が

 「ヒナタがいい」

といって、勝手にお日さまギラギラ な方へ行っちゃう
光合成が必要らしい、動物なのに

シャワーのあとも、ベランダでお日さまギラギラに数分当たり、

 「あっつぅ・・・ ヨロヨロ~ ドシーン」

と廊下で  涼を取る






ところで  またジョリジョリされました



お尻とたてがみ付近をジョリジョリして、だいぶサッパリ・スッキリ
たてがみが短くなったら、痩せたみたいに見えるし♪

その代わり、ダッコすると毛がチクチク当たって痛い



なお  ですが、汗かき病 になったらしく、拭いても拭いても噴き出す汗にウンザリ
かつトシのせいか、暑いとすぐ疲れるので、掃除機かけては休み、洗濯物干しては休み、なかなか捗らないのよね

 「三連休でよかった・・・」

あなたの3連休はどうですか~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

魅惑的なお尻ねぇ

イチゴちゃん&秋カボチャさん、こんばんは!
ホント、毎日うんざりするほど暑いですねぇ。Kansaiなんて、35度超えですもの、息をするのもしんどいわ~もうちょっとで体温超えますもの…。
きなこ餅の三連休は、昨日・今日と所用で出かけ、明日は世の中お休みというのに、勝手に仕事日にしているわが職場(怒)
何でもハッピーマンデイで、月曜日の数が少ないとかで…。これといったお仕事が入っていないきなこ餅は、勝手にお休みを取ることにしています。で、何のイベントもない3日間になりそうです。
それにしても、イチゴちゃんのお尻、魅惑的ねぇ♪
国産ブタミミを食べて、もっともっと、ツヤツヤ、プルン・プルンになってね。

No title

イチゴちゃん そんなに 日向にいたら 干物になつちゃうよ!

今年の夏は 特に暑いから 余計汗がでるのでしょう そして新陳代謝が良くなったのではないかしら・やはり 汗がでたら 水分補給をすると 疲れないよ まだまだ 若いのだから・・オバチャンの私でも 頑張ってまーす! 

きなこ餅さん

いま、豆乳クッキーを召し上がっているところで、ソレがなくなくなれば(大分先ですが)国産ブタミミに到達すると思います。豆乳クッキーも結構気に入ったらしく、3個ほどで大人しくなります。
どこかドッグランでも・・と思いましたが、結局大きなイベントナシでした。でも今週、4労働日しかないからガマンします・・・

ランままさん

ランままさんは定期的にスポーツクラブに通われているから、疲れた私よりずっと体力いっぱい、元気はつらつだと思いますよ。
新陳代謝が活発な時期に運動すべきですね。そうすれば、いらないものが沢山出て行きそうです。
でもつい、本読んだり(読書ダイスキ)、英語のビデオみて勉強したつもりになっているインドア派のヘナチョコでした。。。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
