スポンサーサイト


ひとつ終ったシアワセ♪

よい子の英語学校、また期末テストの時期がやってきました
これが終らないと夏が来ないからね~ということで、とりあえず今日一つおわり~♪


 「ナツの低反発マットは暑いわね・・・」


リーディングはまだ得意なため今日のテストはまあヨシ(<自己満足)
問題は月曜だね~

 「いまさら焦っても、リスニング力はつかないさ♪」 (<なんか違う)


あしたから8月!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テストなんて言葉本当に懐かしい響きになつてしまったこの頃です

でもどんなテストでも ひとつ終わると安心しますよね

今日のイチゴちゃん 私の方を見て何か言いたそうよ! 

No title

期末という事は終われば長い(かどうか分からないけど)お休みですか~?
なんだか余裕が感じられますので、心配ないですね!

イチゴちゃん、そーよ!
換気しないと蒸れるから(笑

ランままさん

暑いですね!
イチゴはきっとランままさんに、「暑いのが終ったら会いましょうね」って言ってるんですよ。

テスト、あと一個です!
ご声援願います!

ロックの母さん

まさかー。夏休みなんて1回分だけですよ、英語学校。
やりたい人は、夏季集中講座もありますし(わたしゃ受けませんが)。

換気しても、しばらくするとワックス?で耳内がテカテカ。
あ、いまオットが耳拭いてますわ(笑)
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
