スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます &SNOOPY情報

     


 「ハーイ、エブリバディ♪ 暑いわね お変わりないかしら?」


暑い日、そして豪雨や雷に襲われている日本列島ですが、みなさんお変わりありませんか?
短いナツ、楽しく元気に過ごしましょうね


ところで、今日から17日まで、東京 銀座三越にて、Snoopy in GINZA が開催されています
詳しくは ココ をクリックしてね

 「私は明日、行く予定で~す お買い物レポートしまーす」



 「アッツイから、アタシ最近ハダカ族なの クーラーもついてて快適よ♪」


 Have a nice HOT day!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑中お見舞いありがとう!
毎日暑いですねが 挨拶がわりになっていますが いちごちゃんも クーラーのきいた お部屋で目半開きで寝ていますね
三越
私もいきたいなぁー! お買い物レポート楽しみにしています

ランままさん

三越行ってきました、見てきました。
今年はスヌーピーイン銀座10周年とかで、レトロ日本のデザインをやってました。
目が慣れてきたのであまり買わなかったんですけれどね。
金曜の18時だったからか、女性がいっぱい!!

犬も涼しいのがいいですね。私たったいまアイロン掛け終わったので熱地獄で汗ダラダラです(トホホ)

No title

みんなが北京オリンピックの開会式を見ているだろうこの時間にパソコンに向かっている母です
さすがに夏はイチゴちゃんもヌードですね^^
ビーグルさんが服を着るとたいてい黒い部分が隠れるので茶色のイメージなんですけど
ヌードだとビーグルカラーだと改めて気づきます^^
スヌーピーの背中の黒もあったりなかったりしますから黒いのは耳だけなんて思いますよね^^

サスケ母さん

私もオリンピック見てませんでした。

スヌーピーの背中の黒いぶち、知らない人多いと思いますよ。あまり描かれないし、後姿少ないですからね。
でもスヌーピーはあれだけ人気あるのに、なんでビーグルはマイナーなんだろうなあ・・・と思ってます。

最近イチゴはハダカなので、ちょっと毛が伸びると目に付きますね。明日もきろうかな
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
