スポンサーサイト


オリンピック開幕! に関連した話?

オリンピックいよいよ開幕! 

ということで、今日はスポーツねた (<どこがやねん) にこじつけて、私が半径1~5メートル以内で見かけたスポーツ選手のお話デス

 ちょっと古い人も含まれてるのはカンベンしてねん
名前をクリックするとお写真が出るよ
ぜひ顔もチェックしてね!




エントリー1番

2000年シドニーオリンピックで銀メダルを獲得した 篠原信一 <クリック
皆さん覚えてるかしらねぇ すごくザンネンな負け方したんだったね

身長が190センチあるんだそうなんだけど・・・とにかく大きい!
体はたしかにでかいが、顔もデカかった(笑) 
私の後ろで、京都駅で新幹線を待っていたところでした



エントリー2番

神戸製鋼ラグビー部に所属、7年連続日本一に貢献した 大八木淳史 <クリック
 
伊丹空港のレストランで、私の真後ろでデッカいダミ声で脂っこい料理をいっぱい頼んでいる気配があって、「なんでこんなに頼んでるんだ??」と、ものスゴく疑問

私が食べ終わって、こっそり後ろを窺うと彼でした、ナットク
店のオバチャンに親しげに話してて、気はよさそうな人だな、と思った



エントリー番号3番

彼を知らない人はいないでしょう、伝説的ゴルファー青木功 <クリック
自由が丘を浮遊してました
肌がかなり黒くて・・・屋外のスポーツだからだろうけど・・・日本人には見えない(笑)
テレビで感じるよりずっと背が高かったなぁ



エントリー番号4番

ハマの大魔神と呼ばれた元大リーガー佐々木主浩 <クリック

チームは沖縄でキャンプを既に始めていたが、VIP待遇なのか、ひとり悠々と後から参加の模様
一番最後に乗ってきてスーパーシート最前列に座ってた

 「リンク先の”佐々木主浩の軌跡”には、2004年秋カボチャに姿を見られる、って記録がないわね・・・」



エントリー番号5番

 「秋カボチャ、西宮で過ごした小・中・高時代のおかげで阪神ファンですの」

そんな阪神で現役最後に活躍、現在阪神の打撃コーチをつとめる広澤克実!

伊丹空港ANAラウンジにて、ニヤニヤして歩いてました
あー、なんで握手してもらわなかったんだ・・・ 「阪神に来てくれてありがとう」 と言うべきだったのになぁ

 「大学も私と同じ あ、星野仙一氏も私と同じ大学~」   
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャさま、ご無沙汰…。イチゴちゃんはお元気?
広澤って、黙っている顔は怖げなんだけど、でも、いつもにやにや星人ですよね。確か、テレビでも、阪神ピンチの時ですら笑いを押し殺したような怖げな顔で映っていることが多かったよ~

No title

広澤!ヤクルトじゃないですか!
最後阪神だったんだ。
私は90年代,ヤクルトファンです。笑。

きなこ餅さん

きなこ餅さん、お元気ですか。たまには来て頂かないと・・・

それはさておき
広澤も顔デカ系でしたね。あまりにビックリしたので、握手もしてもらい損ねたアホな私です。姉にもアホといわれました。
(姉は筋金入りファンで、なんでも知ってます・・・)

bigumaroさん

そおそ。もとはヤクルトですよ。そんでもって嬉しがって巨人に入って、捨てられて最後は阪神に・・・でもけっこう美味しいところで活躍したんですよ、彼は。
阪神ファンは、来てくれると熱烈応戦するんですが、出て行くとかなりシビア。
巨人に入った後、野村監督に「どうや、憧れのユニフォームを着た感想は?」と嫌味を言われたとか、言われなかったとか・・・

いいんです、今は阪神のファミリーですから!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
