スポンサーサイト


寝場所、ビーグルに奪われる

 暑いナツ、アタシがどうやって夜を過ごしているか紹介するよ
見習ってみたら、よく寝れるかもね~ 




 よく眠れなくても責任取らないけど、その代わりよく寝られたら、情報提供料としてお礼にブタ耳送ってね 
送料元払いで・・・ だってアタシお金持ってないもん


 えーと、まあとにかく一日中寝てるんだけど、飼い主とオヂチャンは昼間いないでしょ?
(ここだけの話・・・ アタシが快適に過ごせるように、冷房代とかブタ耳代とか稼ぐためにどこかに行っちゃうんだよね、これが)

だから夜はたっぷりくっついてあげる
ことにしてるんだ


 先に飼い主が帰ってくるの
2階に付いてってベッドにジャンプ! しばしスフィンクスモード・・・・ でもビーグル族にはつらい時間だから、1階へ戻って台所で見張り






 相似形??


 ご飯食べ終わったら寝る時間
明日の消化に備えてしっかり寝とかないと、ビーグルらしくない
でしょ?

まずね、ベッドの真ん中でのびのびと・・・ 低反発はいいよ
お宅の飼い主も次は低反発マット買うように口添えしてあげようか?




 しばらくすると、お風呂あがりのオヂチャンが本読むためにアタシの場所を奪いにくるの
横向きになれば十分間に合うと思うんだけど、どうしても縦がいいらしい
勝手だね

どっちにしてもオヂチャンは体がアチイから、夏は離れてるに限る
仕方ないから移動、移動、飼い主の枕付近でしばらく寝るよ


 どいてもらえます?



 ぐっすり眠れたと思ったら、今度は飼い主がアタシをスライド(注:引きずる)させて足元付近に追いやるってわけ

まあここからがポイント
飼い主はオヂチャンほどは体が熱くないから、くっついて寝てあげるにはピッタリ
接触部位は、アタシの長い背中か大きなお尻
がいいね




 でも飼い主ったら、夜中じゅうあっち行ったりこっち転がったり、挙句の果ては床のカーペットの上で寝て
朝「腰が痛い」って言ってるのはなぜかしら?

 あ、あぢい~ なんで真夏に38℃とくっつかなきゃいけないんだ~


 ふぁ~、今日も良く眠れた~







 今日はカワイイあたしを満喫できた?




にほんブログ村 犬ブログへ  <だったら一発クリックよ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

満喫!満喫!

イチゴちゃん、こんばんは!すっかりご無沙汰していましたが、今夜はイチゴちゃんのリポートが読めてこころうきうきよ♪
きなこ餅も体温、低いから、イチゴちゃん、きっと気持ちよく眠れると思いますよ。イチゴちゃんのくっつき虫なら大歓迎よ。ところで、イチゴちゃんの夏休みはいつかしら…。また、温泉に行くのかな? きなこ餅はみたらし団子(覚えていますか?イチゴちゃん家のご近所の公園で会った、猫のかほりのするおんな友よ)と金曜日にアウトレットよ♪

きなこ餅さん

アウトレット・・・りんくうか、神戸か、元花博会場の近くのあそこ(名前が出てこない)か・・? この3つなら行ったことあります

イチゴとくっついて寝たら、しばらくしたら後悔すると思います(笑) マヂ暑いですから。なんでだか知らないけど、お尻とかくっつけてくるのがダイスキです。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
