

スヌーピー・イン・銀座 でスヌに囲まれる♪

ナツの風物詩が花火であるように、ここ数年、8月になると銀座の三越で
SNOOPY in GINZA
 が開かれています

三越のサイトは Click HERE

ことしで10回目を記念して、なつかしのニッポンがテーマです





日本にある、ありとあらゆるスヌグッズはもちろんのこと、毎年オリジナルグッズやスイーツもあったりする
でね、つい買っちゃうの
これはクッキー525円 ビーグルが狙っているので、高いところへ避難中


オリジナルグッズはこの他にも



文具 シャープペンシルクリアファイルなど



オリジナルじゃないけれど、壁に飾るプラデコウッドストック人形(足にはいてるウサ子が可愛くてつい購入)

オットにお土産、Tシャツとか



 「また沢山買ってしまった・・・」


スイーツコーナーでモンブランを「欲しい・・・」 と思ったけど断念
(ちょっと高い)
でも容器がスヌ柄カップで、贈り物にいいみたい


冷静に会場を見回すと、99.5%は女性、そのうち30代以上が7割とみた
金曜のアフター5だからか、女性がいっぱい!
私もそのうちの1人!

 「ひとりで来て、手にグッズ取って見てるオッサンもいたよ」



当日(8日)は タレントのSHEILAが自身のデザインしたグッズ に絡めてトークショーをやってました

が・・・ テレビ、とくにNHK以外を殆ど見ないので
 「このひと、誰や?」 
(翌日たまたま見たNHK以外の番組に出てた)



この催しは8月17日まで
 ぜひ行ってみてね♪

 「明日、明後日は夏休みさっ 


にほんブログ村 犬ブログへ  クリックプリーズ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「銀座が俺を呼んでいる」 
正にそのとおりですね
クッキー食べるのもったんないし 
ウッドストックも可愛いわ 
Tシャツこれから 活躍するのでしょうそして 気になるオジサン コレクターなのかしら・・
田舎のお盆は 何かと忙しくて 行きたくても いけません(涙) 

ランままさん

お盆はムリですね。例年10日より前に始まって10日間くらいやってますから、来年はゼヒ初日にどうぞ。

このTシャツ、センエンなんです、アハハ。で、メイドインチャイナ(爆)
オットは知りません。

No title

おひしぶりでやんすぅ。
マタマタたくさん買ったのぉ~?
でも、私もそこにいったらたくさん買うんだろうなぁ~・
旦那しゃんにかってあげたシャツかわいい~。で、旦那しゃん着てる?

びびさん

着てません。まだラベルも取ってない。他にも着るのがある、というかいつも同じのを毎日洗って着る、というアホなことをしてます。
理解できまへん・・・

びびさん、もっと頻繁に来てね♪
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
