

灼熱のBBQ・・・ 昭和記念公園で、鉄板も腕も焦げる

 みなさん、コンバンハ ご存知イチゴです

今日はね、飼い主が昭和記念公園で友達とBBQを楽しんだイベントを紹介するよ
ま、アタシもお供に連れて行かれたってわけ



 まずドッグランよ 
このプーちゃんはね、ニンゲンが隙を見せるとすぐチュー すんの 油断禁物よ


 ジャックラッセルちゃんね、実はアタシ遊んで欲しかったんだけど、アタシ流に挨拶(つまり”ワォーン”って)したら、逃げられちゃった・・・
大失敗だったわ



 エヘ・・・ どお?この保冷剤入りえりまき・・・ 
飼い主がアタシが暑くて体調を崩さないように買ってくれたの 
ホントは人間用なんだって~

 ハイ、飼い主です 700円くらいしました



 宴たけなわよ
飼い主は1人2500円コースを頼んだんだけどね、肉・野菜・焼きそばがセットで、テーブル・鉄板・ゴミ袋・椅子・お箸・お皿・油・調味料・チャッカマン・コンロがついてるの
あとは軽く洗って返すだけ!
しかも制限時間が4時間もあるのよ


 ハイ、飼い主です
11時開始だったんだけど、園内の移動がメチャ暑くて、受付のお兄さん「テントも今なら空きがあります」って・・・
いくらか聞いたら、たったの2000円!
即決・即答で 「借ります!」
ひとり400円で日陰でゆっくり出来るなら安い♪ 


 この白いウェスティーちゃん2匹が飼い主の同僚の連れよ
なんかアタシとは気が合わなかったわね・・・ なぜかしら


 このオバチャン・・・ じゃなかったお姉さん、今日はワンコ連れてこなかったの
だもんで、よその犬を手懐けてるってわけ
ワンコにはやっぱ食べ物が一番


 オヂチャンが肉をやいてるとこ
アタシにもちょこっとくれたんだ♪ オヂチャン、だから好き

 コラ~ッ!!



 ハイ、飼い主です
昭和記念公園のバーベキューは、専用ウェブサイトから予約します
利用2ヶ月前から予約開始!
駐車場は820円、入場料は大人400円、子供80円

自分で準備したり、カットしたり、洗ったり、タイヘンでしょ?
だからここのバーベキューはメチャらくちんです
ぜひ行ってみてね♪



にほんブログ村 犬ブログへ  羨ましいでしょ、クリックよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぃ~っす
昨日はおつかれさんでした & いろいろと手配をありがとっ♪

いやぁ~~アチかったね~
内心、BBQより隣のプールに惹かれていたI川でした(~_~)

イッチーに見つめられながら食したお料理、おいしかったよん

またよろしくね!!

No title

公園内でこんなに 簡単にBBQができるなんて 最高ですね
イチゴちゃんも 楽しくお友達と美味しいものを食べてきたなんて とっても 良い一日だったわね

そして保冷剤エリマキ イチゴちゃん とっても似合っていますよ!

K-starさん

昨日と今日と10度も違うんだって・・・ダラダラと暑かったわ、汗が流れて。
結局うちの周りは降水ナシ!あほらしい。急いで帰ったのにね。
足湯ならぬ足水にあんよを浸して食べるバーベキュー園、って営業したら儲かるかしら。

ハイ、次回。予約だけしとこっと。
またメールするよ

ランままさん

バーベキュー場ってじつに沢山あるんですけれど、これだけ便利・気軽に出来るところはあまりないと思います。
犬連れというだけで荷物があるので、野菜も肉も機材も自前でしなくてよくて、他のシステムでは考えられない・・・。
えりまき、明日から私が使うかもしれません。アハハ

おそろ

アラ、あの保冷材入り襟巻き、私も持ってるわ。自分用にですけど・・・。通勤途中にさりげなく涼もうと思ったのですが、とてもさりげない感じが出せないくらいガッツリ主張するので、まだしていってません。
ひまわり、すごーい。アンダルシアみたーい。東京近郊にあんなところがあるんですね。

みかんさん

えーおソロですかー。そりゃビックリ。ま、みかんちゃんがえりまきするわけないですね。
ちょっとあの、「トイレの便座カバー」みたいなヤツ、色も、たしかに自己主張つよいです。

いまね、もっとオシャレなのあるらしいです。スカーフで柄とか入ってて、保冷剤が入ってるなんて全然思えないくらい。20種類もあるんですって!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
