情熱のひまわり

昨日は昭和記念公園のBBQをお届けしました
広大な公園だけあって、四季の花でみどころが作られています

ナツといえば、ダイナミックなコレ!


息を呑むほど大きなひまわり畑

もっとも、スペインにはもっと広大なひまわり畑があるんですけれど・・・



最盛期は過ぎていたけれど、まだこれから咲く花も沢山

そして写真を撮り終えてもと来た道を振り返ると、この方がいました



 大変長らくお待たせいたしました つぎはぁバーベキュー会場へ向かいまぁす


バーベキューは昨日お伝えしたとおり・・・


ところで
基本的に、イチゴは車での移動中に寝ることができません

ブレーキがかかったり、スピードが上がったり、そしてカーブを曲がったりするときにかかるビミョーな”g”などなどが
 寝てはいけない・・・
と思わせるのか、ハタと立ち上がってしまう

 オヂチャン、しっかり運転してね
 お仕事、そつなく勤めさせていただきます・・・

ということで、お出かけから帰ってくるとかならずこうなります





 よく寝ているときは、あんよのカホリの香ばしさ、際立つ




 シアワセならいいんですよ




にほんブログ村 犬ブログへ  ビーグルバンザイクリックよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早い更新ですね(^_^;
BBQにコメを入れようと思ったら次がUPされてる!
こちらにも似たような国営公園がありますが、
さすがに食材まではまかなえません。
羨ましいのひと言に尽きます(憧)
イチゴちゃんもみんなからおすそ分けがあったかしら?

移動の車内で寝ないなんて、案外繊細なのねヾ(~∇~;)

No title

イチゴちゃんも楽しめたBBQ
よかったですね^^
でも車では常に起きているのが
結構気配りしてるんだなあって感じですね
いつもおっとりな雰囲気だけど。。。
サスケは興奮して寝ないけど帰り道は寝ますね
お疲れ様でしたー!!
イチゴちゃんは家でこんなにゆっくり寝れるからそのために我慢してるのかも^^

ロックの母さん

でしょー♪ こちらでBBQ大会でもしますか!

おすそ分けするアホはうちのオットだけです。後の人は理性があったので与えてませんよん。

イッチー繊細ですよ。私のブログから読み取れないんですね・・まだまだ筆が甘いらしい。

サスケ母さん

おっとり・・・合ってますね、食べ物がかかわってないところは(笑)。
気を使っている、というより、たんに神経質?なのでは?と思います。
高速道路は横になってのんびりしてます。なぜなら、ブレーキも、アクセルも、カーブも殆ど変化がないから(笑)
寝れないとこっちが気を遣いますってね~

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは。
分かっていても暑いですね…今年の夏も…
元気に活動されているご様子、何よりです。
イチゴちゃんは車で寝ないんですね!
車酔いはしないのですか?でも帰り着いてからの寝顔♪たまりませんね~。
うちは蓬が眠れず、伏せられず、酔っぱらってました。
長持ちおやつを一緒に入れていたり、車に乗せる前に疲れさせたりいろいろしましたがなかなか眠れず…結局紬と一緒に入れてみたら狭さが落ち着くようで…床面にすき間がないくらいになってしまいますが所々重なり合って眠るようになりました。
でも夏は息苦しそうなので考えものです…。

こぶたさん

こんばんは。
元気でやっております。

イチゴは車酔いはいままでしたことありませんね。買って家に帰るとき2時間ほど載せましたが(2ヶ月弱)なんともなし、いままでも吐いたりとかハーハー言ったりとか、そういうのないです。寝られないのは困っちゃいますけれど。

もっともうちはケージには入れてないんです。本来は入れるべきなんでしょうが、デカいもんで(笑)ケージも相当でかいです。
蓬ちゃんの移動のときは、紬ちゃんと一緒!なんですね。可愛いです。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR