ビーグルオフ会 次回開催 参加募集中!!

追記!
ビーグルオフ会はBBQ付き~
どしどし応募してね!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なんでこんなにサムい んでしょう? 




先週の土曜日、ワンコ仲間とBBQしたときは灼熱地獄 (<リンククリック!)

こんな日がくるなんて、思いもしなかった・・・
(まだガキンチョたちの夏休みも終ってないよ?)


昭和記念公園の開場時間(その日9時半)、すでにアツかった
暑いなか公園をBBQ場まで移動して、汗ダラダラ

BBQ場には仲間がまだ来ておらず、ひとりでアタフタと受付やら支払い、器具の移動などして

汗、ダラッダラ




本日のイチゴ 涼しいのでお洋服着て、ダイスキ♪なオヂチャンにひっついて寝てます




ところで
 
ビーグルオフ会、参加者募集!


現在、4匹のビーグルちゃんがエントリー(確定)!
10月19日(日曜)11時に ココ (<クリック)に集合したいビーグルちゃんとそのオーナーさん、連絡してね 




にほんブログ村 犬ブログへ  アタシに会いたいアナタ、クリックよ

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~

東京でも向こう側では無理だわ。。。遠くて(涙)
お天気良いといいね!
沢山集まるといいね!

今日も寒いよ~鍋したい

ロックの母さん

でもなんか応募がまったくないんですけど・・・人気ないんでしょうか、うち?

今回はバーベキューもついてるんだけどなあ

No title

ちょっと先取り過ぎるのかも?
10月半ば・・・その頃生きてるかどうかも(汗
グル君地は土曜がお出かけデーなのよね。。。
ロックの親戚のモナカさんちも西東京だけど、平日がお休みらしい。。。

お江戸にゃ一杯ビーが居るはずです!

ロックの母さん

お返事遅くなりました

お江戸・・・などと広げずも、うちの周りにもすごいいっぱいビーグルいますよ(笑)
先日は17歳のビーちゃん! 暑さも乗り越えて散歩元気にしていました。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR