スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サムい夏の人物観察 on 山手線!

季節の変わり目で 急に天候が変わってサムくなった とか
本来は暑いはずなのに なぜだかサムい とか


そういう時のお楽しみは 断然コレ↓ 


ザ・人間観察 on 山手線!



 「電車の中でマンガ読んだり、携帯で遊ぶよりず~っと楽しいよ  たぶん

私など小市民はあまり目立ってはいけないと思うので、普通に五分袖とかレギンスの下にストッキングを足したりするだけだが

あさイチでみたのはコレ!




 「何パーセント入ってるか知らないが、ザ・ウールのセーター!

いくらなんでも極端すぎやしませんか、お姉さん・・・



でも見たね、30℃あった日にコレ↓




 「中尾彬か?」

どうせやるなら、毎日いろんな柄をとっかえひっかえまとって来ておくれ・・・



そして本日の最後を飾るのは、コレ!
さすがに息を呑んじゃった・・・






 「ボア付きブーツ!!



 「世の中、いや少なくともトーキョーはフシギに満ちている・・・」


今の若い人々は夏か冬しかないからね
サンダルが終ったら即ブーツ
だもんね
ていうか私の場合、ブーツやらセーターはしまってあるので、おいそれと出してきて着れないんですの、オホホ



にほんブログ村 犬ブログへ  アナタも人間観察、やってみてね まずはクリックよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いくら お洒落れは 先どりと 言っても これは少し早いよね

いくらお洒落に無頓着な私でも 思うのだから・ 今の季節本当は 一番素敵な着方ができる時なのに もったんないですね

No title

もうお腹痛いくらい笑った!!!
私はバス利用が多いんだけど、やっぱり人間観察します。
面白いよね。
最近は夏でもブーツってアリみたいです。
ま、履くのは自由だけど、絶対ムレてるでしょっ!!!
しかもボア付きなんて・・・

最近、急に涼しくなったし、着る物には困るけど、私も秋カボチャさんと同じく
入れ替えないと履いたり着たり出来ない(苦笑)。
また人間観察のレポ、待ってます!

No title

そうそう、このくそ暑い宮崎でも、
昨日、ストアーにいったら、
おばさんが、首にスカーフグルグル巻いてた。
見てて、あち~なぁ~って思ったぞ。

ランままさん

お返事遅くなりました。

たぶんね、オシャレの先取り、なんて気のきいたことじゃないんじゃないかなあ・・・ 寒い=いっぱい着る、暑い=脱ぐ、だけかも。
若い人はほんと面白いです。電車も苦痛だけ感じてるとつらいんです(笑)

かんママさん

お返事遅くなりまして

面白かったですか。喜んでいただけでなにより・・・というか、そういう人が普通にいるんですね、トーキョーは。ねたがゴロゴロ転がってます。

スッチーでも年中パンプスはいてて水虫が職業病、というのだから、もっと丈の長いブーツは・・・コワ(汗)

びびさん

お返事遅くなりました

お年寄りだと、「具合悪いのかな」、「寒いのかな」って思うかも。
でも実はそのおばさんの場合は、中尾ファンだったりして(なわけないか)?
そのひと、びびさんより年上だったんですよね??

ひゃっひゃっひゃ

「東京の衆」←この言い方どう?実際ここらのお年寄りは、こう言います。
東京の衆は、オシャレ第一だからねえ。
オシャレのために、暑くても彬巻きはガマンしますってテレビで見た人が言ってたのを思い出したわ~。ほんとなのね。
ボア付きブーツって、上はキャミワンピーみたいな薄薄な服に合わせるんでしょぉ?最近の若い子って。笑
ウールのセーターは・・・アンビリーバボー!!
真冬にTシャツのジンガイは寒くなれば革ジャン着てるけど、夏にウールはなあ。汗

vita一家さん

ええー 普通に「彬巻き」って認知度のある名詞なのぉ?? ガックリです。
あたくしは東京の衆かもしれませんが、バカ者・・・じゃなかった若者と一緒にされると困っちゃいます。向こうもオバサン手前と一緒にされてイヤかも?

ボアブーツ女の上半身は残念ながら覚えてません。ブーツに釘付けでそれどころじゃなかったんですもん。もったいな~
今日みたオバサンは、こねたに使います!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。