ビーグルの寝床じまん

 「ゴキゲンいかが? 今日はアタシのおうちの紹介ね~
みなさんとこのビーグルちゃんたちは、いっつもどこで寝てるのかしら?

アタシんちはココ」

 

 「ハイ、党首がうちにやってきた2001年6月2日に買いました もう閉店間際の時間でね・・・ 店長さんが勝手にセンエンもひいてくれちゃって得したの」

アイリスのハウスで、屋根が取り外しできたりして便利なんだけど
それは子犬の頃だけ

ハウスを囲っているヘンな銀色のものは・・・ コタツの下に敷いたりする保温シート 
冬はあったかいし、暗くなって落ち着く
らしい




 「アラやだ・・・ アタシったら白目むいてるわ 人気が落ちないか心配・・・」

 「入り口のイチゴがポイントだよ!」
(世界のホビーショップ、ユザワヤにてget)

 「当たり前じゃん、アタシんちだもん」



 「イチゴが完璧に従うコマンドは、ゴハン前の待て、サンポ行くときの玄関での座れ、そして、ハウス! なんだよね」

ハウス!というと、スゴスゴとハウスはいります
オヤツは不要



 「ビーグルの飼い主さんなら分かると思うけど、どこかにお尻とか足をくっつけて寝るのダイスキなの」

 「バレた?」



 「土曜はおフロの日なので、疲れたみたいです」

 「おフロだいっきらいなのよね・・・」




 「夕方、出かけて家に帰ってきたら、二階からトットコ降りてきたから、絶対ベッドで寝てたな」

と思ってベッドをチェック! 
そうしたら、一箇所不自然なくぼみがあり、触ってみたらぬくかった

 「デヘ」


みなさんちのワンちゃん、どこで寝ていますか~?



にほんブログ村 犬ブログへ
 「暑いから寝て体力付けないとね! クリックよ!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴちゃん このハウスに イチゴがついているなんて インテリアにも気を使っているのね さすがたわ 
そうそう 私たちって かならずどこかに体つけとかないと 落ち着かないのよね イチゴちゃん やっぱりベットが一番好きじゃないの・
私もお布団大好きだもの・・私と同じ年のイチゴちゃん これからも 美貌をこわさないよう 気をつけましょうね by パール

ランままさん

パールちゃんと同い年だということに全然気づきませんでした。不覚。
これからも仲良く老いましょうね by イチゴ

このイチゴはギャグですね。
他の飾りに使っていて、そっちは終ったんですが捨てるのもったいなくて。
こうして大活躍しています。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR