スポンサーサイト


ビーグルだって、やるときゃやるのだ

 ハロー、みんな元気ぃ? 今日はアタシが根性見せるわ





 まずつけ回し コレ基本ね 相手が折れたら勝ちよ





 見てて! 一瞬の勝負! これから宙を舞うわっ





 がおーっ



 ちなみに飼い主達はコレを dancing eating って呼ぶの
これはね drinking driving (飲酒運転)に掛けてるんだけど、ようするに踊り食い ね

 え? 踊り食いの意味が違う?
それじゃ今日はここまで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴちゃん 半ストーカーですよ
そうそう なんでも根性だよね 踊り食いには 違わないけど
貰い食いの舞だよね  何をもらったのかしら?イチゴちゃん 

No title

クールなイチゴちゃんがこんなに必死になるなんて(笑
口の位置がとんでもなく高くなったね。。。きっとシーフードのオヤツにちがいない!

ピンクの首輪、とってもラブリー♪女の子はいいわネ~

ランままさん

なるほど 貰い食いの舞ですね・・・ ステキな名前です。ビーグルにピッタリ。
これねえ、ナニやったのか・・・私は与えないんです。
オットが面白がって困ったもんです。
怖いですね、口全開してて。

ロックの母さん

「え?クールですって? じゃあアタシはクールビューティーね」 byイチゴ
「アホか」 by飼い主

たぶん飛行機乗るとき貰ったスナックだと思います(柿ピーとか)
サカナだったらベッタリとあごを乗っけてヨダレくっつけてくれますよ。
ピンクの首輪いいでしょう♪
こうやってピンクや赤を買っても、「男の子ですか?」ですもの。あんたたち、どこ見てるの、と思います。とほほ

No title

おぉ~っ!やっとビーグルらしいイチゴちゃんが見れた気がする(爆)
こうやってたっちすると、やっぱり大きいなぁと改めて思う今日この頃(大爆)
イチゴミルク色の首輪♪お似合いですよ~☆

バニ母さん

えーたまにはビーグルらしいんですよ。
床に食べ物が置いてあってもそ知らぬふりしてますけど(盗まない)。
でっかいのはさておき・・・「胸板厚子」でもあるのよね。
逞しいイチゴちゃんです(笑)
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
