ある休日1 ~イチゴ、小諸でリンゴ狩りに挑む

ある金曜日、イチゴ様ご一行は長野県へ・・・

まず小諸でリンゴ狩りを楽しみに


 「党首、やけにキリッとしてますな」

小諸に行けばどこか農園が見つかるだろう、とクルマを走らせていますと、それなりに大きなところに行き当たりました

松井農園
 (←クリック!)さんです

ワンコはリードで繋いでいれば、リンゴ園に連れて行っても可 



ちっちゃなリンゴもあるし


普通のリンゴも鈴なりで、とても広大な農園です



スーパー皮むき器(勝手に命名)は、リンゴをセットしてクルクルとハンドルを回すと、するするっと皮が剥けるスゴ腕の器械です

ちなみに1500円で、売店で売ってました



試食させてもらえます で、リンゴダイスキな党首もパクパクと・・・
オジサンに、呆れた顔で見られちゃいました



 「お! 決意表明ですね!」







 「頼もしい・・・ 受け止めても胃に直行させないでくださいよ・・・」



 「vita一家さんちの ヴィータ青空商店 にて購入したチャリティTシャツ着て行きました♪」


さて
リンゴ狩りも楽しんだので、移動です

次はお宿with温泉の紹介ね~♪


 アタシも温泉宿(の駐車場)に泊まったのよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキッ

ラブリーラブリー♪
青のチェックシャツといい感じ!
美しい顔を出しておくれよぅ、カマーン!!笑

いちごちゃんがリンゴ狩り。うっひっひっひ

ご主人さまは、スニーカーを絶対履かない主義ですか?
いつもキレイな靴はいてらっしゃる。

やっぱり…

イチゴちゃん&秋カボチャさん、こんばんは!
今日のKansaiは冷たい雨の一日でした(T_T)
イチゴちゃん、やっぱり「狩り」が好きなのね♪
ところで、しばらく見ないうちに、イチゴちゃん、足長になったんじゃない。羨ましい…。

vita一家さん

お名前がないけど、T子さんと見ました(それ以外にないって)
まあこの辺りまでは良かったんですけど、あとは激サムで涙が出ました。特に翌日とか・・・
Tシャツいいですよねー オットも着たんですけど、夜の寝巻きに・・・だから写真ないっす。オットの色はすごいいい色ですよん。

そのオットですが、えーこの靴ね・・・ あちこち(イギリス、アイルランド、オランダ、チュニジア エトセトラ)に行っております。もーボロで、近くで見られたら恥ずかしい。スニーカーは一足あったかも?

きなこ餅さん

そりゃー南国に較べたら!この寒いこと!
セリーグの争いもおサムいことになってますけど・・・・
それはさておき
イチゴの狩りは専らお腹に入るもののみ! でもリンゴダイスキなので、楽しかったみたいです。

しばらく来ないうちに、足が成長しましたか。横に伸びないように頑張っておりまする。だめか、リンゴ食べてちゃ
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR