ある休日3 ~イチゴに引かれて善光寺、で探せ!

幸せ気分で野沢を後に・・・ オットの希望で戸隠方面へ




メチャ寒い
 んですの 温度計は 8℃ 

持ってる衣服すべてを着て、手の痛い観光に・・・
(注:いくら寒くても、パンツ被ったりしてないわ~)




さてイチゴ様ご一行、そして善光寺へ



善光寺は寒くなかったので、調子に乗って 味噌ソフト 食べました

さて、単純に善光寺を紹介しても面白くないので、イチゴ版ウォーリーを探せ! をやります
イチゴ見つけたら、なんかあたるかもよ??



 「むずかしいでしょ、フフフフ」



 「いちご会・・・ 食べ物を探求する会だろうか・・・」



 「犬に引かれておまいりしているのは、我が家だけです」



 「みんな、ちゃんと見つけられてる??」






ということで、ぶじ善光寺参りも済みました
次回は、極寒の戸隠&豪商のおうち巡りです(たぶん)


 オール ボワール


党首がどこにいるか、当ててみてね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

難しいよ~

う~ん、こればっかしは、イチゴちゃん好きのきなこ餅にも難しいワン。
そうね。まず、右上の土産店○(←読めないよ)屋の看板のちょうど下あたりを歩いているのがイチゴちゃんかなぁ…。
次は、黒いパンツの女性の前を歩いているのがそうかな…。
最後のお写真は、イチゴちゃんの大好きなオヂチャンのかなり前を歩いているのがイチゴちゃんね!イチゴちゃんが左側に見えているわ。イチゴちゃんに引かれている方、リードを持ち替えたのね。

No title

こちらも雨続きで 寒刈ったのですから長野は特に そうでしょうね

イチゴちゃん分かりましたよ
難易度highのところ お土産さんの看板の下 そして 黒のバンツの人のところだもの・黄色の洋服 とっても可愛いよ! 

きなこ餅さん

イチゴに引かれているのは義父です。足があまりよくないので、イチゴがグイグイ引っ張って、ペースアップさせてるんですよ。ふだんの昼間もサンポに行ってます。

イチゴ、お尻ばっかりだったので、分かるような分からないような?
心の目で探せばきっといます♪

ランままさん

こんばんは
可愛いとはお褒めに預かり恐縮です。3週間前にかったお洋服の出番がやっとまわってきました。

イチゴは善光寺2回目なんです。まあわかってるのかどうか・・・
長野の山間部はほんと激サムでした。

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんにちは。
おぉ~善光寺ですね!
6月に紬もお参りしてきましたよ!
でも既に夜で人もほとんどなく、貸し切りでした。
昼間はにぎやかでよいですね。
お義父さま、イチゴちゃんにひかれて善光寺参りですね!
「イチゴちゃんを探せ!」どんなに難しかろうと素敵なしっぽと大きなお耳はすぐに見つけられました♪
一度ビーグルの虜になってしまったらちょろちょろのしっぽとぱたぱたと風に舞う耳を見つけたらにんまりしてしまいますね~。
近々お会いできるのを楽しみにしています。

No title

こちらにもコメントです ^^
善光寺もまた懐かしいです~
小学校のバス旅行や高校の時に友だちと行っただけで
もう何十年も行っていません
写真を見ると変わっていない様子・・・なんだか嬉しくなります♪

イチゴちゃん、初めての私にも探すことが出来ました♪

こぶたさん

そうそ、たしかショーで?行きましたね、長野。
その次の週にお会いしたんでしたっけ。善光寺は雰囲気も明るいし、サンポにいいです。犬入るな、と書いてないのもいいです。
(うちの近所の本門寺も!)
ビーグルはシッポですね。私も遠くからよそのビーグルちゃん探してます。

らいむちょこさん

善光寺もありましたか!
東京から高速で野沢に行くと、長野辺りでふらつく羽目になるんです。
私も高校時代&2年前の、これで3回目の善光寺。最初のはマッタク憶えていません。
こういうところは永遠に変わって欲しくないですね!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR