プレゼント from カゴシマ

なんどかブログでもお話してる通り、秋カボチャとそのオット、カゴシマの大ファン 

その地でビーグルと暮らす bigumaroさん とお友達になりました

2008年3月、秋カボチャとその父&オット&イチゴ、九州旅行へ・・・
そしてbigumaroさんと再会を果たしました♪
そのお写真が今日とどきました

ちょこっと紹介します


カワイイ アルバムのプレゼント♪



バンダナで大集合!
ビグオ兄ちゃんとマロたん、ともに党員です♪
(撮影:bigumaroさん)


ビーグルはおミミが命!
(撮影:bigumaroさん)



党首もカゴシマ気に入りましたか?
(撮影:bigumaroさん)



「だれ? ボクのお尻触ってる人?」
(撮影:bigumaroさん)



ビーグルのおサンポはビーグルで!
(撮影:bigumaroさん)



こんなとこ激写されてた
(撮影:bigumaroさん)


 「砂浜は走りにくいのよ!」
(撮影:bigumaroさん)


楽しかった思い出です
また会いましょう、ぜひ ね



そして秋カボチャ、明日はビーグルに埋もれる予定です!
レポート乞うご期待
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう言えば・・・こんなに近くに住んでいるのに
私たち、再会していませんね(笑)。
なんだかブログでしょっちゅう様子を拝見しているので
会った気になってしまいますが。。。
ビーグルちゃんはお耳のパタパタも可愛いけど
尻尾も大好き♪♪♪あの角度が良いです(笑)。
↓おすすめ本!私も読んでみようかしら~☆

かんママさん

ほんと・・・なんだかんだいいつつ、実現してませんでした。カメラを教えてもらう、のが実はとっても興味あります。こちらをお願いしようかな。カメラはオットのNIKON D80をもって行きます(笑)

ビーグルはあのシッポがあるので、遠くから見つけられますね~
本、読んでみてください!

No title

すっかり遅くなりましたが,気に入って頂けてよかったです^^メールもありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしてますね!!

bigumaroさん

プレゼントありがとうございます。
さっそく画像使わせてもらいました。
兄弟、やはりかわいいですね~

また会おうね、兄ちゃん、マロたん♪
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR