ビーグル60匹+アルファ、の奇跡

みなさんは、ビーグルちゃん最高で一度に何匹に囲まれたことありますか~??


秋晴れの10月4日、秋カボチャは コレ(<クリック) に行きました!

ショードッグ紬ちゃんのオーナー、こぶたさん 曰く

 「ビーグル50頭、集めるそうですよ」
 「エーッ、行かなかったらアホじゃん、私」



党首が見学なのは当たり前ですが、とにかく、行ってきました、ビーグルクラブ展!



 ビーグルよ! ビーグルの大集団よ!!



6月以来の再会! 紬ちゃん、調子はどうかしら?

紬ちゃんは今日、お母さんの絆ちゃん、姉妹の蓬ちゃんと一緒に、こぶたさん&こぶたさんの妹さんとショーへ
ハンドラーは、こぶたさんの妹さんです


メキシコから・・・ ジャパンの印象はいかがですか~?



遊ぶの大好きなビーグルだから、ショーも楽しんでやっているみたいに見えます
・・・ハンドラーさんたちは、真剣なんだけどね


ホラホラ、こんなにカワイイ顔して



男性ハンドラーはスーツを着ないといけないとか
でも・・・ アウトドアをビーグルと駆けるため、靴はスポーティー 


ダイスキなオヂチャンにダッコされ、アンヨを投げ出してショー観戦中の党首です

 「党員勧誘の物色中?」



 「絆ママの名誉のために付け加えますが、ケンカしてるんじゃないんです・・・ 遊んでるの」



さあ、紬ちゃんの出番!
でも紬ちゃん、こころなしか不敵な笑みを浮かべてる
きっとヨユーなんだわ



ショー経験が浅いのに、紬ちゃん、とっても堂々と落ち着いています



歩く姿も、とてもサマになってます
落ち着いてて、でも楽しそうに・・・



おや! 期待にたがわず、2番目になにか受け取っています
紬ちゃん、こぶたさんの妹さん、おめでとう♪



第二席!



とっても楽しいショーでした
紬ちゃん、これからも頑張ってね~♪


・・・そして党首&お付の者2名、川越の開場を後に、幸手&越谷経由で帰途に
その模様は次回!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんにちは。
久々のドッグショー観戦でしたね。
詳細レポートありがとうございます。
60ビーはすごかったですね~。できれば記念写真が欲しいくらいです。
「ビーグルってこんなにいるんだ~」ってどなたかがおっしゃってましたが…。
不敵の笑み…余裕があるのか、緊張のあまり顔にしまりが無くなったのかは不明です…。
でもこの日は楽しそうに走ってましたね、紬。
またお会いできるのを楽しみにしています。

No title

ヒーグル 60頭行ってみたかったわ
お友達が入選すると とっても嬉しいですよね 
ポージングも きっと決まっていたのでしょうね 紬ちゃん 余裕がありましたもの・・そして オッポの先まで手入れしてありましたね

イチゴちゃん 久々にお友達と 会えてよかったね!

 

こぶたさん

この写真では分かりにくいのですが、大きい「もと画像」では紬ちゃん、フフフ、って感じなんですよ、本当に!

私あまり「競う」という感覚がなかったので、紬ちゃんが賞を取って、「あ、しまった、ショーなんだった」ってあとから思ったくらいです。でも紬ちゃん、堂々としてましたよ。。
妹さんもお疲れ様でしたね。

ランままさん

おそらくこぶたさんたちに、「賞とるぞ」って、あまりガツガツとしたものを感じなかったので、楽しそう♪と思ったんだと思いました。

たぶん紬ちゃんは度胸があるんだと思います。本犬は意識してなくても、あまり緊張しないのか?その場に溶け込んでいたような。近くで開催の際は、行って見てくださいね。

No title

こんばんは♪
こんなにたくさんのビーグルちゃんたちが集まるのって楽しいですね ^^
ライムは一匹だけですが雑種のビーグルおじいちゃんと仲良しです (^^)
たくさんのビーグルちゃんに会ったらビックリしちゃうだろうなぁ~ ^^;

らいむちょこさん

こんばんは!
ビーグル、うちの近所にも結構いるんですよ。一匹気の合う男の子がいます。あちらの飼い主さんも、「あ、ビーグルだ」って寄ってきたりして、やっぱり仲間ですね~
ビーグル面白いです♪
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR