スポンサーサイト


ハッピーバースデー トゥー ミー♪

 
10月7日は私が生まれた記念すべき日 です

 「遠慮なくおめでとう、って言ってくれていいからね」






 「ヴィータ母ちゃんもお誕生日おめでとう~♪」





今日はみなさんにいろいろいただきました♪



アイスケーキ♪





英語仲間Kyokoさんとオットとスペイン料理食べに行きました



お店からのプレゼント
(新宿ルミネのAmapolaにて)


 「みんなありがとう 今日はホント幸せでした」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとぉ

再び現れました。
お誕生日おめでとう。
良い誕生日だったようですね。
vitaにもありがとう。

アイスケーキおいしそ~~~
ホール?一人でホール??笑

イチゴちゃん、カイカイ治まった?
ヴィータのがぶ飲みは治まってきました。

No title

おめでとうございまーす♪

アイスケーキいいなぁ☆
vitaさんの「ホール?一人でホール??」に笑っちゃいました。
で,いっちゃいました?笑。

No title

おめでとうございます^^
スペイン料理ですか
いいですね^^おしゃれで^^
家ではケーキでお祝いかな
これからもご夫婦仲良く
イチゴちゃんとも仲良く
元気でブログもお仕事も旅も
お楽しみくださいませ^^

vita一家さん

まさか~ホールはないでしょ~ わたしアイスクリーム大好きだけどね。お腹冷えちゃうし・・・ 6等分して、会社の中であげたいヒトだけにあげました(笑)

イチゴのカイカイはおさまりました。まだ気は抜けないけど、たぶん大丈夫。

bigumaroさん

行きません・・・むりよー
若くないもん。アイス大好きだけどね。こんど31アイスクリームでバラエティパックでも買います♪

でもいい誕生日だったわ うふふ

サスケ母さん

はい、ありがとうございます。

そうですね
いろんなことに頑張ろうと思います。年ともに体力は少しずつ落ちてるのでしょうが、気力というかヤル気は俄然上がってきました。
人生まだまだですね!

てんびん座万歳!

お誕生日、おめでとうございます!!!
うちのたまこさんと1日違い・・・
秋カボチャさんの誕生日は忘れません(笑)。
スペイン料理でお祝い・・・オシャレだわ~♪
うちは明日から1泊でゴルフ。
私の誕生日とたまこさんの誕生日を合同で夫が祝ってくれるそう。
っていうか、ゴルフは夫が一番行きたいんですけどね(苦笑)。

とにかく、10月はめでたい事続き!
てんびん座万歳!ですね。

かんママさん

ありがとう~ かんママさん。笑
忘れない、当たり前です!
たまこさんにとってもかんママさんにとっても、健康で楽しく過ごせる一年になりますように!!

明日からゴルフ、いいお天気だといいですね~ 私は仕事です。当たり前か・・・ちっ

No title

(*^ー^)/゚・:*:・。お誕生日おめでとう♪。・:*:・゚\(^ー^*)
うひょ~VITA母ちゃんと同じ日・・・
ワイルドなお方の生まれる日なのかしら?(笑)
パワフルで行動派だもんね!
ますます元気に楽しい日々を!
そして遠出できないワタシにブログで旅行気分のおすそ分けを♪
(お土産もいつも頂いてばかりで恐縮です)
そ~そ~ワタシも読書の秋として、おすすめの「篤姫」にとりかかりました。

ロックの母さん

ナニをおっしゃる、母さん。
アタクシがワイルドですって? 母ちゃんはワル、私は・・・一般市民ですの。

篤姫は初心者お薦めリストには載せなかったんですが、サッサと終えて、リストを読んでね! ドラマとの違い(私見てないので知りませんが)は結構大きいらしいです。

No title

おめでとうございますm(_)m
多分?去年も?あっ?お誕生日♪ってあったから。。一年って早いです~!!
お洒落なフォトですなぁ?ルミネ?チェックしよう?(笑)
素敵な☆一年にして下さいましm(_)m

No title

秋カボチャさん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます (*^-^*)
いろんな方からのプレゼント、嬉しいですね☆

素敵な一年になりますように♪ (*^^)v

はちままさん

あらぁ、久しぶりじゃなーい・・・というくらい久しぶりよ!はちままさん!!

去年みたくマメにアップしてくださいまし。おねがひ。

らいむちょこさん

お祝いいただき恐縮です。
今年は宣伝しまくったので、入ってきたものも多かったです(笑)
肝心のケーキを食べていないので、週末にでも食べよう♪と思っています!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
