スポンサーサイト


トシ系小ネタ & 振り込め詐欺

今日から日曜まで  学会聴講で京都

 は  と、いびきの聞こえない静かな空間で楽しくおネンネ
そして夜はビデオを見よう~♪ と張り切っていたが、党首はそうでもないらしい・・・



 「すみませんねぇ」



小ネタ その1

誕生日前日、会社の男性(40代)に
 「あした誕生日♪ でもトシとったなぁ」
 「でもさあ、40代っていいものだよ
 「ナヌ! まだまだですよ!!」  ドカーンッ、バリバリ 







小ネタ その2
スヌ柄のポーチを脇に置いて、マグカップを洗っていました

隣の部署の男(30歳手前)が
 「×○さんて、スヌーピー好きなんですか?」 
 「ウン・・・ うちには30歳超えたスヌの人形があるよ」

 「親子2代のファンですか?」
 「ちがう! アタシの人形!!」






さいごは 振り込め詐欺のハナシ

のところに、振り込め詐欺の電話をかけたアホがいました

は、途中まで騙されたフリをして相手に調子を合わせ、さんざしゃべられて相手が調子に乗ったところで捻り潰す

よく言えば口が達者、悪く言えば毒オヤジ
 


 「高額医療費の支払いがありましたので、還付が受けられます」
 「そう? オレ病院かかってないけどなあ?」
(ウソ 皮膚科に通っていた)

 「医療費がかかったのは、ご家族の方です」
 「ばかやろう! オレは1人暮らしだ!!」

 ガチャ  プーッ、プーッ ・・・・


が、父的には
 「フン、つまらないヤツだ これからが面白かったのに・・・」

高額医療費の還付は、こちらから請求しなければダメなはず
役所がわざわざ掛けてきてくれたりしませんわ

は投機話に
「そんなウマい話だったら、アンタがやればいいだろ」

と言ったこともあります


 「元気なようで何よりです」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが
お誕生日 おめでとう ございます
まだまだ 若い秋カボチャですもの・
羨ましいわ

イチゴちゃんの 病院行きまでは 見ていたのですが 肝心なところを見落としてしまって(汗) ・イチゴちゃん アレルギーだったのかしら? 

No title

出遅れたわー

なんともすんませんでやんす。。。

おめでとぅございます^^

それも秋カボチャさんと6日違いです~かさん生まれたの。

あーもぅすぐだわ。涙

てんびん座



ランままさん

ありがとうございます。イチゴはアレルギーでした。食べ物で・・・。

秋はいいですねえ。食べ物に事欠かないのはシアワセなことです♪
たまには運動もせねば、と思うんですが。

かさん

あ、かさんって13日だったの??休みの日だね。ていうことは、じっくり祝ってもらえるね。
きょうはかさんのブログで、ブリ姉さん&きのっぴの寝姿に、会社で癒されました。
寝てる姿って可愛いワン♪
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
