ハラ痛・・・ 食あたり疑惑

かれこれ6日も前のことですが、週末にやっていたバーゲンに行きました

ワンピースを1枚手に入れ、同じ建物でやっていた「北海道物産展」で、
オットと義母はジンギスカン丼と弁当、私だけラーメンを食べました


  
  
  ・・・ 7時間後 ・・・





 「ん? なんかお腹チクチクする・・・」


10分後


 「いかん・・・ 個室へ行かねば」

父が来て、きりたんぽ鍋を振舞ったあとのこと
まー料理が終った後でよかったといえばよかったのだが、見送りもせず個室でうなる秋カボチャ

 「いたぁ~ あい~ッ!!」(注:
(ガイコツの顔がぴったり・・・)



ひとことでいうと、史上かつてない痛み
そのあと何があったかは、省略

 「は~ 足に力が入らねぇ・・・ フラフラ」


しかし悲しいかな会社員、翌日は会社
 「原因? そりゃ私的にはラーメンのメンマかチャーシューかネギか麺かスープのどれかよ!!」 




 「そりゃ当日は痛くて死ぬかと思ったけど、もちろんすぐ調子取り戻したからダイジョブよ♪」
(大丈夫じゃなけりゃ、2日後の誕生日にスペイン料理など食べに行けぬのじゃ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日前にそんな悲劇があったなんて。
ラーメンこわい。笑
ピーヒョロの後って脱力感がすごいっすよね。
イチゴちゃんはお利口さんだからいいけど、家はトイレも落ち着いて入ってられねぇ。しょぼ~ん

私もラーメンかな。
またはビオチャレンジを食いすぎたって可能性もありです。ぐへへへへ

No title

アサからのお越し、ありがとうございます。
私も100万%ラーメンに確信を持っていますよっ。だってアサも夜も、間食もオットと同じもの食べてて、私だけ激痛なわけないもんね。

物産展のラーメンブースで黙々と?不機嫌というか、無愛想な顔でスープを注いでた野郎(30代後半?)の顔がチラついて、勝手に恨みが・・・彼はきっと翌日恨みの当たった腹痛で郷里に帰れなかったことでしょう。

トイレのとき、全員個室に連れ込んだらどうかしら? オホホ(<余裕の笑み)

ごめ~ん

この記事内容は6日前のことだったわ・もう誕生日すぎてたのね。
おくれてしまったけど、おめでとうねぇ~・
スペイン料理いけてよかったね。

びびさん

いえいえ・・・お祝い言っていただけるだけでいいんですよ。遅れなんて~。

ほんとに・・・料理は友達と約束していたので、なんともなく食べられて良かったです。オットには「なんで誕生日の二日前なんだ」といわれた気もしますが、すぐ生還できましたので!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR