イチゴのヒミツ★ 上から見たら・・・

大したヒミツでもないけれど、あまりないショットをお見せします
そう、党首いっつも横向きなんだもの



党首は体重が15.85キロ
(10月4日現在)で、見たことない人からすると

 「ナンで15キロもあるの?」
 「デブなんじゃないの?」

と思われるのも尤もです・・・




別にお腹はタレてません
胸板が厚いので、横見デブかもしれないね

ていうか、もともとデカいんです (←真実)

そんな党首を上から見てみると・・・・・?





 「ほらっ 意外に細いでしょ?」


先日も行きつけの獣医さん(なぜか埼玉県)で
 「頑張りましたね~ クビレがありますよ~」

 「おーっふぉっふぉ~っ♪」 
(飼い主、得意げ)



 「麻生総理大臣がポスター撮影したとかしないとかで、『ホラ、衆議院解散・総選挙だ!』とか騒がれてるよね 党首も撮影してみる?」


 「アタシはニッポンビーグル党の党首イチゴでーす ブレーズなし派に所属、破壊系革新派でもあるのよ ま、破壊活動はたまーにしかしないけどね」


 「ナニ? こんなのヒミツじゃないって?? 今日はアタシのクビレが見られたんだから我慢するのよ!」



 「おあとがよろしいようで・・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと!お見事!くびれ美人じゃないですか~♪
ワンコって人間と一緒で体重だけではわからいですよね。
あと足(膝・骨格)とのバランスで体重も色々みたいだし。。。
イチゴちゃんはナイスバデイ。間違いないです♪

かんママさん

ナイスバディ・・・これが聞き初め、聞き納めだとおもいますので、ありがたく受け取ります。(礼)

よそのビーグルちゃんと並ぶと、和田○キコ並みですから!
あまり大きいとダッコ大変なんで、このくらいでカンベンして欲しいです。笑

No title

スタイル抜群ですよ、イチゴちゃん♪
うちも胸板厚いです・・・ビーグルってそういうものなんですかね ^^;
写真で見ると15kgには見えないですね
うちと一緒のような大きさに見えます (^^)

らいむちょこさん

単独で見ると見えないんです。でもほかの子と較べるとスゴいんです(笑)。

ビーグルちゃんでも胸板厚子の子もいれば、スッキリタイプの子も見ますけれど、でもどっちも可愛いです。きっと胸板の部分にも胃袋があるんですよ、あの旺盛な食欲は・・・
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR