ビアスタイルペットドリンク ハッピーラガー★

先週はオットのいない日が2晩ありました
そんなときのイチゴちゃんは??




 「す、スゴい オットのパジャマを下敷きに、Tシャツと枕を頭をくっつけてる・・・」

(クサくないか??) ←素朴なギモン

愛あってこそのパワーです



さて今日は、会社の帰りに新宿でワンコのおやつを買いました
お会計を済ませてラッピングを待っていると、スゴいもの発見!
 
 ↓

 コレだよ

 ↓




 「見た目はビールだけど、もちろんアルコールじゃないよ」



厳選された原料を使用し、手軽にビタミンE、C、カルシウム等の栄養補給が出来ます、と書いてある
Made in Japan!
 

佐賀県唐津市の小松飲料(資)さん製造 (<クリック)

買ったのは 新宿三越アルコット Dogs & Cats (<クリック)

 「欲しい人は新宿へ行ってみてね」


しかも!
 






 「小松飲料さん、いい仕事してるねぇ やっぱビーグルでしょ」


まるで舐めてるみたいに舌をチロリ、と出したカワユイビーグルちゃんです

ま、これで買っちゃう私も私だけど・・・
(他の犬種だったら買わない たぶん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴちゃん 健気ですね
大好きなオッチャンがいない時は こうして 匂いでも側に置きたいなんて・オッチャンそんな事知っているのかしら・・

そしてこのハッピーラガーさすが誰からも愛されているビーちゃんの証しです
私も 買ってしまいますよ

No title

ビーグル印だもの、買わずにはいられませんよね(笑
イチゴちゃん、オヂちゃんとカンパイするのね♪
もちろん酒の肴は魚・・・?

ランままさん

そりゃーそうですよね~ やっぱ買っちゃいますよね、ビールもどき。
このビーグルお茶目な顔してます。やっぱベロがいい。

オットは、自分だけがイチゴに愛されていると思っている、ある意味シアワセな人です。お互い臭いと思うんですが・・・笑

ロックの母さん

母さん、うまい!
たしかに酒の肴はおサカナなこと100万%間違いないでしょう!

いろんなグッズがあるなかで、ビーグルをキャラに選んだとは、見る目のある会社です(笑。褒めすぎ?)
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR