パンプキン大王登場

今月31日はハロウィン

ハロウィン
は スコットランド・アイルランドに起源を持つアメリカ人のお祝い


そして、なぜか我が家にもカボチャ大王が現れました




 「アラ、どこかで見かけたお姿・・・」

大王がなにか言いたいことがあるそうです





 「随分と俗っぽい大王だこと」

彼の好物もやはりブタミミなんでしょうか





 「準備? あ、たいへん、明日の準備しなくっちゃ!!」



明日は ビーグルオフ会にかこつけたBBQ大会♪

お写真いっぱい撮ってくるから、また報告しまーす
もう一週間前から楽しみで楽しみで♪
(小学生か、私は)



 「じゃーねー 次回は6ビー、1ブリだよ!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カボチャ 大王もブタミミ
大好きなんですね 
そしてBBQ大会 とってもお天気が良くく楽しみにしていたかいがありましたね 気をつけて いってらっしゃい!

ランままさん

無事帰ってまいりました。遠いんですが、昭和記念公園のBBQはラクチンでいいですねー。
ほかの5ビーちゃん、1ブリちゃんとの出会いも楽しく過ごせましたよ!!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR