スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6ビー、1ブリ  そしてお付の者8名

秋晴れの今日、昭和記念公園に行ってきました




 「モデルがいいから、写真が映えるわね・・・」


今回は、おともだちのビーグルちゃんとバーベキュー&おサンポを楽しもう!という企画

メンバーを紹介します



こぶたさん
ちの絆ママ
エネルギッシュな絆ちゃんです



絆ママの娘、蓬ちゃん
ビーグルらしくってとっても面白い蓬ちゃんです



同じく絆ママの娘で、蓬ちゃんと姉妹の紬ちゃん
先日のドッグショーでも活躍しました!



絆ママの息子、チェス君
こぶたさんちのご近所で大事に育てられています
初めてお目にかかりましたが、とってもいい子なんですよ~



そしてこちらもお初にお目にかかった、かさんちのブリ美姉さん
今日の1ブリ、はこちらのブリ美さんで~す



ブリちゃん大好き、きのピーです
もっとゆっくり触れ合いたかったわ・・・ また次回触らせてね



ということで 6ビー、1ブリ でした



え? バーベキューのお写真はあるよ
また次回ね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
たくさんのビーグルちゃんたちと一緒で楽しそうですね (^^)
みんな仲良く遊ぶのですか? ^^
こんなに多くのワンちゃんたちと一緒になったことがないので・・・^^;

バーベキューの写真も楽しみ~♪ (*^^)v

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん&オヂチャン
楽しい時間をありがとうございました。
帰りの車の中から既に熟睡の絆たち、バタンと倒れ込んだまま、ぐっすりです。
ドッグランでは、自然に群れとなって狩りをするビーグルの習性を見ましたね…。楽しいはずのドッグランが身の危険を感じる場になってしまったウサギ役のおちびさんには申し訳ない限りでした…。
お天気もすこぶるよく、幸せな一日でした。

No title

きょうは色々お世話さまでしたぁ。
何も労せず美味しいとこどりで。
イッチーはもちろん、いっちーの愛する『オヂチャン』にわくわくしていたのは、実は内緒♪
とっても優しい方なのですね、イッチーの気持ちがよーくわかりました。^^

お渡しするんだったものを
もって帰ってしまったので、郵送させてください!

今日はお疲れさまでした。
いい眠りにつけそうですね♪

No title

天気も良かったようで、BBQ日和でしたね~
男の子はチェス君だけだったのか・・・
モテモテでした?

青空にコスモス、そして党首のたらこ・・・ステキです(⌒▽⌒)/゜・

No title

わぁお。ブリきのちゃんが!
ビグオと互角なブリちゃんのチュー攻撃受けました?

らいむちょこさん

そーですね・・・ビーグルたちはそれぞれ好き勝手してました。そして他のワンコに吠え、食べ物を欲しがり、遊ぶ。
この自由奔放さがビーグルですね。

ブログのいいところは、お友達が出来ることです!(みーんなブログ友なんです)

こぶたさん

こちらこそ、いろいろとありがとうございました。楽しかったですね。また企画しましょう。
うちは狩りどころか走りさえしませんが(呆)、あんなにしつっこく狩られたらウサギはコワいだろうなあ・・・と思ったドッグラン。なかなかいいもの見させてもらいました。

イチゴ、車が走っていると寝られないデリケートビーグルなので、くず折れそうになりながら目開いてました。笑。

かさん

お疲れさまでした。楽しかったですわ~。初ブリ(サカナか!)初きのこも楽しかったし。
今度はもっとちかいところでやりましょうねえ。あんな手ぶらなBBQ場はないのですが。ザンネン。
クルマで疲れたでしょう。
東京の何がいやって、やっぱ混んでるところ。ガソリン高かったんじゃないんですか?!というくらい。

イッチーはオットにいじめられるのがすき?なのかも。アウアウいいつつ、ダイスキなんですもん

No title

イチゴちゃん、たくさんのお友だちと楽しい休日を過ごしたのね。最後のお写真のイチゴちゃん、超カワイイ♪

ロックの母さん

おほほ・・・やはり日ごろの行いがいいんでしょうねえ、晴れましたねえ。

チェス君、持って遊ばれてました(アハハ。冗談)

はい、名づけました「たらこ日和」!

bigumaroさん

チュー、やられました。
クチビル奪われました。一瞬のことで、あっという間。
手・・・じゃなかったベロが早いです!

きなこ餅さん

こんばんはー!お元気ですか。

実は「あの彼女」を友人が見た、ということです。そんな派手じゃなかったんですって~
(この話はまた今度)

最後の写真・・・めつき悪いんですけど、よくこういう顔するんですよね・・・
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。