ビーグルBBQ 宴たけなわ

昨日のビーグル仲間とBBQ、第2弾です!

おそらく唯一と言ってもいい「ワンコ繋いだらOK」のBBQ会場、昭和記念公園の会場は人もいっぱい、ワンコもチラホラ




紬ちゃんや蓬ちゃん
 「あ、ワンコよ!」「ちっちゃいニンゲンよ!」とワンワン、ワンワン!

イチゴの場合
 「オヂチャーン、遠く行かないで~ッ 飼い主ー、どこ行ったの~ッ」とワオーンワオーン・・・

 「あきらめてマス」





さすが党首、陣屋でどっしり構えて果報を待つそうです


肉を焼いていたらカメラを持ったオジサンがビーグルズをなでなでし、
 「なんかの集まりなの?」と聞いてきました
オジサンはエアデールを飼っているとかで、毎年エアデールの集まりがあって、なんと! 1000頭くらい集まるんですって!!

 「すげー」




ブリの餌付け
に挑戦してみました!

ブリちゃんは、人間大好き♪
余裕こいてる隙にチュー口撃を受けました

ブリちゃん大好き、きのピー、じっとブリちゃんを見てます




マウントする蓬嬢

蓬ちゃんと紬ちゃんは姉妹だけど、紬ちゃんのほうがデカいんです
前日ケンカして耳から流血の大惨事があったそうで・・・

 「ビーグル犬の命、おミミを大切にね!」




 「党首のアンヨが不自然な形で写ってますが、気にしないように 気のせいですから」


きの家は、かさんがボスと見ました
きのピーはブログで見るより元気で、かつ大人しかったような・・・(矛盾してないつもり)
ブリ美さんは笑うワンコ




 「アタシのデコ、奪われちゃった・・・ by紬」


ビーグルバンザイ!
 



 「次回はおサンポ&ラン編だよ!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、ずっと前の出来事に思えてきます。どんだけ物忘れ激しいかっちゃうう話ですワ・・・。汗

イチゴちゃんの散歩はリードから伝わるしっかりとした感触。なんともいえぬ落ち着き、貫禄。

それに身をゆだねてゆっくり時を感じていると・・・ウォン! 身体の大きさと心は比例してませんからね♪誰よりも女子らしいイチゴちゃん、甘えんぼさん♪

あ、秋カボチャさんちも
母リーダーですよねっ!笑
甘やかし~じゃないところが母の魅力ですね。飴とムチ。
ムチを出せるとこが母の強さですよね!

犬たちはボスがわかってるんでしょうね~

かさん

たしかに・・・・たった二日前のこととは思われまへん。きっと「濃い」出会ひだったからでしょう。
イチゴは引っ張らないんですよ、サンポのとき。常に紐はたるんでます。
で走らないでポテポテ歩くので、自然どっしり感が。
必ずオットと私がついてきていることを振り返って確認。毎日の散歩でも。やっぱ甘えん坊なんでしょう。

いやいや・・・わたしイチゴに舐められてる。バカにしてやがると思う。でもかさんは、きのピーに従わせてたのでスゴいと思ったよ。

またやろう、集まり!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR