ビーグルの本能見たり!

ビーグルとお付の者 DE BBQ 第3弾です


さておなかも膨れ、せっせと全員で片付け・返却を終えた後は、コスモス真っ盛りのエリアへおサンポへ行こう!ということに・・・




オットはきのピー
を、かさん彼氏はイチゴを・・・
私は最後に 絆・紬・蓬 の3頭引きをやらせてもらいましたよん♪

イチゴのポテポテ歩きはいかがでしたか?



コスモス!

でもこのコスモスは地味だなあ
BBQ会場となりの花壇のほうが、カラフルできれいかも・・・




おめめキラキラ★

 「おやつね うちもこぶたさんにヨグパンのおみやげ貰いました!」

この集中力、ビーグル→食 ならでは・・・



地味なコスモスのアップ
コスモスは群生してるほうがきれいだね




 「言うまでもないけど、この日の6ビー、1ブリ大人気!」

あっ、ビーグルがいっぱいだ!
 とか
スヌーピーのモデルなんだよね!
 とか
あちこちで黄色い声を浴びて歩いたっけ

↑この写真はチェス君
チェス君はオーナーさんのことをじっと見て、よく言うことを聞く賢い子です
さすが絆ママの子だね!




 「ぶっ・・・ ニョロニョロがいるわ・・・」

これもビーグルの可愛さです




 「もとカエル、というか干からびたカエル が正解です」

突然、こぶたさんの妹さんが蓬ちんの口に手を入れて何かを引っ張り出しました!

 「ヒョエ~ カエル~」

蓬ちゃん、カエルはやめましょう・・・ 私だったら引っ張り出した後にサムくなっちゃうかも(<弱虫)




ランに到着!

 「楽しそうにはし・・・・ アレ? 耳噛んでない??」

走りながらカプとは、やりますな
カメラは正直に捕らえました


ところでランに行く前に、ウサギにハーネス付けてサンポさせてる人を発見!
私はビーグルが狩るのではないかと気が気じゃなかったが・・・ だれも気付かなかった?




相変わらずパートナーがいないと走らない党首と、どこでも仲良しのブリ&きのピーコンビ

かさん、いい写真撮れた??




なんで写真がないんだろ、というか狩りにみとれて写真撮ってる余裕もナシ
このちっちゃい子がターゲットになり、狩りタイムスタート!

が、みてて思ったこと
ビーグルは仲間と協調して狩る、というよりも我先にターゲットにくらいつく という言い方のほうがピッタリ

でも壮観でした





きのピーを見ていると、一瞬、柴犬をブリ美姉さんと間違えた! 
 「あーそれ党首もよくやるの 大好きなオヂチャン迎えに行って、ちがうサラリーマンの人をじっと見て寄っていったりね」

きのピー可愛いです




こぶたさんが、3匹にオヤツをみせてコマンドを出しました

 「伏せ!」

そうすると・・・

(絆・紬・蓬) ムシ  

じーっとてもとのオヤツを見ています
あれ? なにか動く気配が・・・

(チェス) ペタン (←伏せ、した)


 「感慨深い一瞬です」


あ~楽しかった♪ ビーグル日和
またぜったいみんなで遊びましょうね
シアワセな一日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BBQして美味しいモノはお腹にしまい、道具は返却するだけなんてお手軽でいいですよね~♪
かさんの所で鉄板越しのイチゴちゃんの熱い視線を見てきました(笑

6ビー1ブリ、目立ったでしょうね!
狩りの様子も見たかったですよ!

ロックの母さん

うかつでした・・・ 狩りの画像がなくて、ザンネンです。だれか持ってないかしら。
面白くてびっくりして、撮る余裕がなかったんですもの。
ここはほんとらくなBBQです。切って持ってって洗って持ってかえって、なんてうんざりですから~

ビーグル、結構目立ってました★
ウシシ・・・ 天下取りもちかい!

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんにちは~
う~~ん、確かに昨日もコメントしたはずが…
もしかして…キラワレテル???
それはさておき、狩りの場面、かなり楽しかったですね!
まさに本能のままに!ただ、かわいそうなのは
楽しいはずのランで思いもかけずに「うさぎ役」になってしまったおちびさんですね…生命の危機を感じたはずです。私も撮影忘れて見入ってしまいました。(本物のうさぎちゃんもいましたね!絆たちに見つからないで~と祈ってました)
一枚笑える写真がありましたので、お送りしますね。

No title

ニョロニョロかわえぇ~。

イチゴちゃん,かさん彼氏さんには大人しくお散歩に・・・。
負けた気がする。笑。

BBQ待ちのイチゴちゃん,ステキです。
それでこそ党首♪

こぶたさん

えーまたですか~ 相すみません、ブログ管理者に代わってお詫び申し上げます。たしかに記事の更新も上手くいかないときがあって、家で吠えてます。「ぜんぶ消えた~ッ!」って。
でもコツはつかみました。一度ブラウザを閉じて、もう一度立ち上げなおすと上手くいくんです。ナンなんでしょう・・・

笑える写真? ナンでしょう??

bigumaroさん

このワンコたち、ほとんどケンカしなかったので気楽でした。なんかね、イチゴって他のワンコにあんまり興味ないみたい(笑)。

ま、今度だっこしてみて。
かさん、イチゴのダッコしたよ。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR