スポンサーサイト


都会に咲くバラ、いもくりカボチャ

ロックの母さん から、封筒が届きました

 「ナンでしょう・・・ バリバリ・・・」





 「ふっふっふ・・・ 母さんが見つけられるように、ルピシアにネタ仕込んどいたのよ!」

・・・なわけなく、ありがたく頂戴いたします♪
これ、フレーバード・ルイボスティーです




さて、だいぶ前の連休
オットに騙されて日比谷公園に行きました




先日オクトーバーフェストをやっていた、噴水公園にて

 「ナニもやってないじゃん」
それはさておき、バラが咲いてます




 「美しいモノには棘があるのよね・・・」




高層ビル群を背景に、バラ園がありました
結構きれいに咲いています




八重咲きでしょ




霜降り・・・ じゃなくて斑入り




真紅のバラ    「情熱的なカンジッ!」



 「あー毎日忙しい 明日はプロジェクトお疲れ様会か」


じゃあまたね~ 次はいつだろう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばっちりネーム入りのお茶だもんね~(笑)
水・木と宴会ね?ルイボスティーは疲れた肝臓にもいいらしいわ♪

ロックの母さん

飲み会先読みのプレゼントありがとうございます♪
たぶん週末に飲めると思います。しかし女性の好きなものばかりですね。芋と栗とカボチャですって。秋らしくって最高です。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
