東急沿線エコウォーク 2008 世田谷

ことしも 東急沿線エコウォーク に参加してきました!

受付制で定員2500人だったかな
スタート地点で参加シールと地図、そしてお水ペットボトルを1本もらえます

さて、参加者は?




いいお天気で、正直に告白すると我が家は 全然エコじゃない んです

党首連れて行かないといけないので
 「ク・・・ クルマです・・・」




 「すみません」

写真撮り撮り歩くので、いつも遅れがちな秋カボチャ
イチゴはしばしば振り返り、チラとこちらを確認




野川沿い
鳥がたくさんいて、23区内とはとても思えないのどかな自然が広がってます




畑もいっぱい!
大根、ホウレンソウ、ブロッコリーなどなど




お寺などの見所もあるのがこのウォークです
涼しい風が吹きます




党首は知らないところだからか、トコトコとゴキゲンにおサンポ




オットは前日、新潟に泊まりで朝帰ってきたので、イチゴ大喜び
ウォークでもダッコしてもらってウットリです




これも、やっぱり世田谷です




まあいいじゃありませんか




カモの群れ
のどかにウォークは続きます




 次回もあるよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この頃コメントができないのですが
今回も挑戦!!

すごくいい天気で気持ちよさそうですね
都心でも自然は大切にされてるんだ
こちらもチャリティーウォーキングがあったみたいです
ウォーキング日よりなんでしょうね
イチゴちゃん秋カボチャさんの事もちゃんと気にしながら歩いてます^^
大好きな旦那様と大股開きで幸せそう^^
続きをたのしみます^^V

サスケ母さん

他の方からも「投稿したのに・・・」というお知らせをいただいています。ずっとブログの調子が悪くて、直したらしいのですが、せっかく投稿していただいたのに申し訳ありません。

いいお天気だったのですが、風が強くて、イチゴ涙流してました(ホコリつき)。私も髪バサバサ。でも楽しかったですし、去年よりコースも良かったな、という印象でした!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR