表の顔、裏の顔

 「コレは、私が飲みに行っている隙に、オットが撮った写真です」




こんな甘えた顔をして、「お帰りなさーい♪」ってやってるらしい

夜中の12時頃 が ウィ~ と帰ってくると
 「寒いから布団のなかで待ってるわ・・・」 と、極めてつれない

 「・・・ この差はなんでしょう?」




車に乗せられたくないときも、こんな格好して抵抗します
我が家では


寝技



と呼んでいます(重くて持ち上げにくいのだ)




なんか世の中サムくなってきたので、暖かそうな砧公園でもどうぞ




あしたはとうとう 情ハ人ノ為ナラズ の日
頑張ります
日本を好きになってもらうように♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボランティアがんばって~♪
義兄も以前は日本人のアルバイト雇って
日本へ出張中のビジネスマン相手に
ツアーガイドやってましたよ

イチゴちゃん、冷静なんだぁ~
バーニーはまだおこちゃまなので
いつ誰がどんな状態で帰ってきても
「帰ってきたっ☆帰ってきたっ♪」と大騒ぎです(笑)

No title

おぉ!砧公園!!
今度はゆるりとまったりしてみたいですね~。
かんママさんと再会されたのかと思ったら,エコウォークだったんですね。近頃,私もビグマロも散歩不足です~。あるきたーい。

バニ母さん

ボランティアと世間的には言うらしいのですが、個人的には使わないことにしました(なんか自分の目的と合わないので・・・)。あちらは「ただで時間使ってもらっちゃって」と思うみたいですので、お互いのいいところで妥協できれば、と思ってます。いやー疲れました。

イチゴは熟女ですの・・・ていうか計算高すぎですわ。

bigumaroさん

懐かしいでしょう。ていっても、私らが会ったところじゃないけどね。
寒くなってきたらサンポもサボりそうな勢いです。明日も寒いしなあ

まあ、そのうち一緒に歩きましょう♪
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR