足載せると落ち着くんです・・・

ちょっと古い話ですが、やっと新しいアメリカ大統領が決まりました

で  「しまった・・・ 出遅れた」

と気付いて バラク・オバマ氏の自伝 を買うことにしました

正タイトル
The Audacity of Hope: Thoughts on Reclaiming the American Dream
 (<クリック)

楽天ブックスは売り切れ 
amazonで発注、そのうち届くでしょう♪ (読めるのか?というツッコミはご遠慮ください)




さて我らが党首、こんなことしてました




近づいてみるとこうなんですけど・・・





 「みんな、わかる? アタシが何してるか・・・」






載せると落ち着くらしい
サンポから帰ってきてダッコして足拭いてると、違う足を  の腕に載せる・・・

 「コラッ! 拭いてない汚いアンヨ載せるな!」
 「だって安定するもん♪」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しあわせなひとときね♪

イチゴちゃん、こんばんは!
大好きなオヂチャンの腕の中でしあわせね♪ 紺のお洋服もとてもよく似合っているわ。イチゴちゃんは濃い色のお洋服姿もコスモス色のような淡い色のお洋服姿も、どちらもステキだわ~
着ている人(イヌ)がいいからよね。
ところで、イチゴちゃんの愛するオヂチャン、このお写真だと外反母趾に見えちゃうわ~角度の問題かなぁ…。
急に寒くなってきたので、イチゴちゃん、風邪引かないようにね!

きな餅さん

こんばんは! 九州はいかがでしたか!風邪は治りましたか?

きなこ餅さん、よく見てますねえ。そうなんです、オット外反母趾気味なんですよね・・・親に似たのかしら。

最近服が薄いのか寒いのか、プルプルしてるので、いまはダイスキ毛布にくるまらせて寝てます。今日はオットがいないので二人で仲良くネンネです♪
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR