スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私には、温泉が足りない

今日オットは金沢で、温泉つきホテルにご宿泊

 「いいなぁ・・・ 私も温泉に行きたいわ」
こう寒いと、温泉のことばかり考える今日この頃 (<トシ)


がしかし、そんな簡単に温泉に行けるわけないんだな
そしてあることを思い出しました

 「あ、3月にイチゴ用に買った湯たんぽがあるぞ!」

さっそくおフロのお湯をリサイクル!
けっこうあったかで、パソコンしながら足がホカホカです 



で、党首は??



先日の記事で「イチゴは足を常に出しているのか」とのコメントをいただきました
まあ、だいたいどこか出てます


 「当たり前よ、センサーだもん 飼い主とオヂチャンがこっそり出かけようとしたり、なんか食べてたりしたら感知するの すごい性能いいのよね」

 「だ、そうです」




 「このニホイ好きな人~?」

 「ハイッ」



そして朝になると・・・?



なぜか私の布団側に移動する(習慣化)
そして 「サンポだよ」 の誘惑の掛け声にも動かず


 「た、たぬき??」




 「とりあえず眩しいのがイヤみたいです・・・」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴちゃん
「たぬき」っていわれると
たぬきのおしりに見えちゃいますよ^^
でも幸せな寝姿だ事
日曜日、友人が東京に行って青山あたりを歩いていたら外国の方がたくさん歩いているってびっくりしてました
秋カボチャさんはガイドもするんだよね
歩いていた高校生みたいな男の子も日本語と英語と流暢に使い分けていたって
すごいねえなんて言ってました
これからも案内役頑張って^^

サスケ母さん

ありがとうございます。
ヘナチョコガイド、始めたばかりですがいろいろ勉強しなくてはいけないと思っています。
英語はね、まあなんとかなります。要は景色がありますから(笑)、見りゃわかるだろ、という。
青山、目黒とかは外人多いですよ。何してるんでしょうねえ・・・

イチゴはネコたぬきビーグルです。歩くときもお尻へこへこ振って歩いてますから!

No title

たぬきなんて言うから 又みなおしたら 本当にそう見えてきましたよ
でも可愛い乙女のイチゴちゃんには 失礼かも・・

そして湯たんぽ今年は とってもカラフルなのもがあるそうですね
エコの時代 湯たんぽは 最高です!

ランままさん

カラフルな湯たんぽですか。そんなステキ★なものは近所にはなかったので、地味?なオレンジ色のでガマンしてます。笑
あったかいのけっこう長持ちします。おフロから上がってきてからだが暖かいうちは、毛布にくるんでおいて、涼しくなってきたら足に当てたりして。エコですね!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。