スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Finally, I made it!  ついにやったぞ!!

 
あなたは憶えているだろうか?


 と  が、彼の地エゲレスで 
こんな目に遭わされたことを・・・ (<クリック!)
次の展開はこうなり (<クリック)

 はコブシを握り 「ゼッタイやりかえしてやるぅー!」と誓ったのは4月末のこと

そして 次いでこうなり (<必ずクリック!)
なんとかクレームフォームを書き終え、英国へ国際郵便を発送したのは8月4日だった・・・


 「やっぱり何も言ってこないねぇ 英国だからねえ・・・」とあほらしくて真剣に考えることもありませんでした



月曜にロイヤルメール到着!





 小躍りッ!!


よーく見てみると



 「謝罪は受け入れるけど、荷物に関して信用はできまへん」




2005年に購入したスーツケース47500円(オリジナルプライス)を、8/4当時のレート225円で換算(←ここ、ポイント)

しかたねー この金額で許してやるさ・・・ 日本人は寛容なのさ・・・
でもさー




 「ナンで3ヶ月もかかるのっ? 船便? 歩いて? 泳いで?

日本から国際エクスプレスメール(簡易宅急便みたいなやつ)だと2、3日くらいで着くみたいだから、返金までの意思決定は異様に早かったくせに、なんで封筒に入れて我が家に着くまでにこんなにかかるのかって?

そりゃー英国ですから、アナタ
 



そしてオット曰く  「やってみるもんだね!」
 
 「UKのワケ分からんところに国際電話して聞いたのはアタシですが? 問い合わせのメールなんかも全部アタシがやって、書類もアタシが整えて、アタシのお金でエクスプレスメール送りましたけど?」


 ナニはともあれ We made it! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忘れていましたよ、ガハハ
そう言えば未解決でしたねぇぇぇ。。。
情熱の勝利でしたね、秋カボチャさん♪

ロックの母さん

最後に勝つのは正しい者です(キッパリ)。それを認めさせるために、日々英語学習に励んでおります・・・。

なんつって。
ちゃんと空港で証明書もらっていたので、すんなりでしたね。負けまへんで!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。