お済みですか? 予防接種

勤務先で「インフルエンザ集団接種のお知らせ」 があったのは、かれこれ3週間ほど前の話
やっと  「受けることにしました」

いつも被り物の洋服が多いので、袖をまくるのがイヤだったのだけど、金曜はシャツを着て出社

看護婦さん 「はい、チクッとしますよ」
すかさず (内なる声) 「チクで済むわけな・・・



ブヅッ!
 


しか~も、しばらくして腫れてきた
結局は弱毒ウィルスだもんねー、具合悪くなるよねー

でも金曜は英語学校の日、いまいちデキの悪いレッスンだった・・・










 「シアワセならいいんじゃん・・・?」





が着ているこのパジャマ、過去の阪神タイガース優勝セールで1000円で買ってきたTHE DOG柄のモノですが・・・

 みなさんご存知でしたか?? THE PIGシリーズ (<クリック) があることを!!


ブタちゃんダイスキな  狂喜乱舞♪
さっそくカレンダーを買うことにしましたん 



ところでインフルエンザ予防接種の跡、夜になってブックリと腫れ、今現在もまだ腫れてます
ダイジョブか? アタシの腕・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オヂチャンの着ているパジャマとっても可愛いです 見てきました 色んなものがあるのですね

そしてイチゴちゃん 至福のひと時ですね オヂチャンを見る目がハートになっていますよ

インフルエンザの注射で 腫れたなんて・・そんな事いままで私は ありませんよ しこりみたいになっているのでしょう 温かくしてもむと良いのではないかしら・・ 私は 明日注射してきます!

No title

インフルエンザ受けなくっちゃ
腕の方は大丈夫ですか
腫れる人はひどいときがありますからね
全然高校からかかったことがない母です
けどみんな受けるというので受けることにします^^
旦那様かわいいパジャマですね
今度はブタさんですか
なんだかピンクってイメージだけど^^
イチゴちゃんは何着ていても
「おじちゃん似合う~~」
ってベタベタしそうですね^^;

ランままさん

お名前ないけど、ランままさんだろうと推測してお返事します!

ワタシも腫れとは縁がなかったです。なんででしょうね。トシか、うち方が下手か?
所詮、弱いのを体に入れるので具合が悪くなるのは分かるのですが、毎年痛いほど感じるのは自分の体力低下。こっちのほうがヤバいかもしれません。

サスケ母さん

ワタシも、いぜん病院に通う仕事をしているときだけ罹りましたっけ。ああいうところは拾っちゃうんですよね。気をつけましょう!お互い。

イチゴの服はワタシが買うんですが、でもやっぱりオットが好きらしいです。このオットのパジャマの黄色版をワタシが着ています!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR