

地元 DE おサンポ

ある日のイチゴさんです




 「呼んでみましょう・・・  イチゴちゃーん!」





 「デカ過ぎ・・・」

アップしたらよくわかると思うけど、党首は7歳半のわりにはほとんど白い毛って出てきてない
まだまだ若く見えますな





おサンポ途中の八幡様で





 「アタシじゃ不満ですか?」



ところで、情ハ人ノ為ナラズ第2弾は12月10日に決定!
今度のゲストのリクエストは アサクサ(また・・・)、シンジュク、メイジジングウ、ハラジュク、オモテサンドウ
 「私の庭みたいなものね オホホホホ・・・」

庭かどうかはさておき、行動範囲なので伸び伸びとやれそうです
ついでに「トレンディカフェでランチしたい」とのこと
お楽しみにね♪



 まったね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
