スポンサーサイト


豊かな日本語表現

今週の(英語の)宿題は、ひたすら接続詞!

飽きたので日本語で元気を回復することにしましょう!























 「イチゴちゃんのオンパレード いかが?!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

満足!満足!

たくさんのイチゴちゃんのお写真に癒されているきなこ餅です。世の中、不穏な事件も起きていますが、この瞬間「ゆ~るゆる♪」な気分です。
ポンドもユーロも換金したのに、また下がっていますね~。換金したいのだけど、円欠乏ですぅ。
明日からさらに寒くなるそうです。イチゴちゃん、湯たんぽ入れてもらって、風邪引かないようにね! あ、お部屋の乾燥も厳禁よ。ウィルスさんがひ~らひらしますからね。

No title

さすが秋カボチャさん 私の名前なしでも分かってくれて ありがとう
私 表現力乏しいのですぐ分かってしまいますよ

イチビちゃんの顔 とってもおりこうに顔をしていると つくづく感じましたよ 私結構ピーちゃんに 関しては他の人よりは分かると思いますので・・

日本語 今とっても乱れていますよね
素敵な言葉が沢山あるのに・・

No title

ごめん・・イチゴちゃんが イチビになっちゃった・・朝一で頭がまだ寝ています

No title

わはは
イチゴちゃんオンリーだ
なかなか色合いがきれいですよね
ブルーもイエローも^^
それにイチゴちゃんの表情が
すごーく穏やかに見えるよ^^

きなこ餅さん

コンバンハ。アタシが可愛いから癒されるのね。
アタシはね、毎晩ベッドの真ん中を陣取って寝てるのよ。湯たんぽはオヂチャンのカ・ラ・ダ♪ 少し暑くなると飼い主の場所を奪って寝るんだ。だからだいたい36度の湯たんぽがあるの。心配しないでね。
飼い主は結局8万円をポンドに換えたらしいよ・・・すきだね、ホント。

ランままさん

あら、アタシってお利口な顔してるのね。飼い主はいっつも「おバカさん」って言うのよ。飼い主の風上にも置けないわ。
ランままさんはビーグル専門家なのね。そうよね、だって3匹も仲間がいるんですもの。アタシのことこれからもよろしくね

ランままさん

イチビ・・・ イを抜くと「チビ」ね。アタシには縁遠い単語らしいわ・・・ でもハートは割りとちっちゃいのよね。
誤字くらい気にしないでね!

サスケ母さん

アタシ眠かったんだと思うわ。でもお目目はキラキラしてるなあ。食べ物のこと考えてたのかしら・・・
アタシはね、この毛布がダイスキなの。でもニセンエンくらいで買ったんだって。オヂチャンが使ってるのよ。飼い主はヒツヂ100パーセントなんだって~
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
