晴れた日はドライブに行こう!

そら高く青さの広がる日曜日、イチゴとその一家はドライブに出かけました

当初案では、身延山→アウトレットだったのだが
環八を北上してインター入り口の電光掲示板を見ると


東名川崎方面、渋滞25キロ90分



なんつーオッソロシイ表示が! 

あさ8:20ですよ!




そして我が家、相模湖を経由してなぜか奥多摩方面へ・・・
こちらは小河内ダム、都の施設です





 「アリャ、しまった・・・ また大○ヒラキよ」





ずっとさきのほうまで歩いていけます
いいお天気なのでクルマもいっぱい、人もいっぱい









写真の順番がムチャクチャですが、無視することが一番です・・・





下を覗くと、こ~んなステキな眺めが・・・





覗き込む? 党首
ちゃんと見えてるのかしら?





カメラがいいと、腕が良くなくてもそれなりに撮れますわ
アハハ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な所ですね
写真もきれいです
腕もあるけどきっとカメラがいいのね^^;
それからイチゴちゃん大股開きで
どうしましょう
すべて大股開き
めでたいめでたい^^
またまたパチパチ

サスケ母さん

今日は母さんにコメントをいただけるような気がしてました。大正解です。笑
この格好でダッコすると必然的に大また開きなんですよね。犬ですけど恥じらいが必要なんですが・・・
めでたいということでヨシとしましょう!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR