願いは叶う みかん、みかん・・・

昨日、お地蔵さんに「みかん頂戴」とお願いするイチゴちゃんを載せましたが、お願いが通じたのか?

きなこ餅さんから無農薬みかんが箱で届きました!


 「アリガトウゴザイマス・・・ え? 私宛てじゃなくて、○○イチゴ様 って書いてあったわね」


さて今日のイチゴちゃんは?



なんだか服がうまく着られないようです
(写真は今日のものじゃないんだけど)

イチゴの背景に写る「愛するオヂチャン」は、今日妻・犬を置いて温泉つきホテルにご宿泊

 「一緒に仲良く寝ましょうね~♪」




アンヨを入れる穴からじゃ、アタマ出すの無理だね



 「明日からみかん三昧よ! もちイチゴと半分こ!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お茶目なイチゴちゃん♪

イチゴちゃん&秋カボチャさん
こんにちは!
風邪予防にミカンを食べてくださいね。それから、ミカンの皮はすぐに捨ててしまわないで、シンクのお掃除に使ったり、古ストッキングにいくらかためておいて週末のお掃除に使ってくださいな(バケツにぬるま湯を入れ、ミカンの皮を漬けてください。ミカンオイルが出たところで、フローリングの拭き掃除ね~)。
きなこ餅、ついにフェルメールとピカソのハシゴに江戸に参ります。ま、単に交通費をケチって一度に見ようということ。何しろ、円欠乏症だから。今回は平日なので、イチゴちゃんにはお会いできませんが、「生イチゴちゃん」はまたの機会の楽しみに取っておきます♪ そして、12月25日からはいよいよ……フフフ。

No title

イチゴちゃん お地蔵さんにお願いしたかいがありましたね
早速今日から みかん 三昧できますよ ビタミンCを沢山とって 風邪ひかないようにしなくては いけないものね
洋服 慌てて着せると こういう時多々ありますよ オヂチャンだけではなく・

きなこ餅さん

ホント、ありがとうございました。イチゴもバクバク食べておりますよ。誰がくれたか分かっていたらいいのですが・・・
みかんの皮とかでお掃除したことないんですが、大掃除にはとってもタイムリーですね!
江戸参上、言ってくださいよ~ご飯おごりますから。

25日だったんですね。うちはどうやってかき集めたんだか知りませんが、いつの間にか10名で催行決定したそうです。どうなることやら・・・

ランままさん

犬の服って形が複雑ですからね。なんか違うところに突っ込んじゃったりします。
みかんをたべて沢山ビタミンを取って美白&健康に気をつけたいものです。風邪の季節ですからねぇ~・・・考えただけでユウウツ。

あのお地蔵さん、効き目あるかしら・・・?
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR