湯めぐり ~霧島の湯

毎日さむいですね   さて、今日のイチゴちゃんは??





なんだか腑に落ちない顔つき


ところで、ここんとこ、霧島のお湯を楽しんでいました
あの鹿児島県の霧島温泉のお湯
ですよ


 「ほっほっほ・・・ サラサラッと粉末入れたら そこはもう、霧島の地!」

つまり、湯めぐり入浴剤でサムい冬を乗り切るハラ積もり





 「ふたりで仲良くネンネしましょうね♪」



冬来たりなば、春遠からじ  

なんて言葉もあるけど、私には永遠に冬が終らないんじゃないか? という気がしてならん・・・



とりあえず明日は金曜日
あと一日頑張って、週末を迎えましょうね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴちゃん、こんばんは!
相変わらず、「目力」のイチゴちゃんねぇ♪ 目は口ほどに物を言う…というのはイチゴちゃんのことね、きっと。今日はオヂチャンがお留守なのね。さみしいけれど「会えない時間が愛を育てる♪」のよ(古かったかしら? でも、マチ子巻きを知っているイチゴちゃんなら分かるわよね!)
そうそう。秋カボチャさん、とっても忙しそうだから、時々、よいカホリのする肉球で肩でもトン・トンしてあげれば良いかも…。

No title

イチゴちゃんの悩ましい座り方
ランとそっくりですよ

温泉湯巡りの旅 良いですね
秋カボチャさんは 時々 お出かけしていますが この頃 どこも行かない私 全国湯めぐりの旅でいつも諦めていますよ 今日は 湯布院にしまーす!

No title

肉球でトントン・・・いいですね。それしつけたらヒットするかもしれません。いつも美容院で「凝ってますね」とも言われなくなりました(いつも凝ってる)

今日は腰から下、おフロに入りました。手術跡がまだくっついてないので、とりあえず足とかだけ。寒いそうです

No title

悩ましいのは座り方だけで、食欲は旺盛なビーグルですよね。

今日実家から「バブ」が届きました。なんか効きそうな高いやつで、貰いものっていいわあ、と思いました。もう入浴剤ナシでふろなんか入れません
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR