スポンサーサイト


冬のあたたかな日差し

12月に入り、そろそろ年末の大掃除を始めなくっちゃ!

ということで、我が家、まずカーペットの新規導入&入れ替えを行いました
そうするとイチゴちゃんは・・・?





ダイスキな窓辺で、でもカーペット剥がれちゃったので、小さい座布団(秋カボチャ様御使用)にガマンして座ってます





 「うーん・・・ 小さいなぁこの座布団・・・」

このエリアでグルグル回ってベストポジション探しです






今日はあったかいなぁ~♪



今週末は働きました(そのつもり) 

来週末は抜糸
イチゴは元気に傷も順調につながって来ましたよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この場所初めてみます
いつもベットが多いので^^
気持ちよさそうで
のんびり日向ぼっこの雰囲気が
十分伝わります^^
もう。。。大掃除か。。。

No title

イチゴちゃんの起きている姿
久々に見ましたよ 日向ぽっこ
お天気が良いと最高ですよね 沢山ピダミンDを補給しないとね・・

抜糸 もう直なんですね 良かったわ
お正月 すっきりした気持ちで迎えられますね!

No title

アハハ、そうですね。初じゃないんですけど、新鮮に写ってると思いますよ。寝てばっかりですから。

ハダカなのはおフロ上がり(抜糸まえなので、下半身だけ)だからです。日差しが暖かいそうです。

No title

ぷっくりがなくなって、ほんとに安心して正月を迎えられます。手術自体は心配しましたが、やってもらってよかったです。
自分の帰ってくるのが夜なので、どうしても寝てる写真しかないんです。バリエーションが限られてきますね~

No title

イチゴちゃんはお利口さんだから傷を掻きむしって「あ”~~っ」なんて事もなく、順調に抜糸になりそうですね。
昼間はこうして日向でのんびり留守番をしているのですね。

No title

実はね、届かないと思ってたんです。真後ろの首だし、ゴリゴリ掻いたりする以前に届かないだろうと。
でも届きました(汗) しかし、別にかゆくないみたいで、なんともなく順調に目立たなくなってきましたよ。
でもたてがみがあって良かったです。見る人が見たら、「虐待されてるんじゃないか?」って思われたらイヤですしね!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
