カーペットの寝心地は? そしてカレンダーいかが?

新しくしたのは別に高いカーペットじゃないんだけど(100%ウール)、イチゴは気に入ったそうです





ホカホカと気持ちよさげな感じです


でももっと気持ちいいことがあるんだって
それはオヂチャンにダッコしてもらうこと




妻なんか要らないカンジでしょ?





どこがいいんだろうね? イチゴちゃん??




さて、ANAカレンダー、私にも届きました
使いたい方がいらっしゃったら、送料ご負担にてお送りします


カレンダーのイメージ
 (<クリック)

月めくりで、美しい世界各地の写真が半ページ分入ってます
遠慮なくお申し出くださいね♪
例:うちから関西方面だと840円(サイズ60)
料金表は コチラ (<クリック)


あしたは 情ハ人ノ為ナラズ その2 の日
オーストラリアから来る若いカップルを案内します
レポートお楽しみにね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホ、ほしいですぅ。今年はまだカレンダーを買っていません。あ~でも、何人か手を挙げれば、何かクイズでしょうか?? ジャンケンだけはやめてね。きなこ餅、弱いので。
イチゴちゃんのカレンダーってないのかしら……。作ってくだされば、真っ先に購入しますよ(^_^)v

No title

あ、じゃー決まりですね。

先着一名様、ついでにANAのキーホルダーと手帳も付いてます。なんか「非売品」なカンジなので(オンラインショップには載ってないんですもん)、もらい得かも!(<恩着せがましい)
じゃ、送ります。すみませんが着払いで。予定もたっぷり書き込めます。横矢印グイッと引いて、「旅行!」とか書いたりして。
イチゴのカレンダーはヒマができたら・・・チャレンジしますねー。いつのことやら。

No title

秋カボチャさま
わ~♪
楽しみにしていますわ。研究室にかける予定どす。可愛いイチゴちゃんかてよろしゅうとお伝えおくれやす。
そないそう。先日、京都でランチしたんでっせぇ。結構美味どした。器もステキどしたし…。ボリュームは秋おかぼはんにはちょいモンたらんかもしれまへんな。次回、関西に来られたときは、一緒に行きまへんか?

No title

はい、当選です(だれも他に名乗りがありませんねー)。週末に手配しますのでしばしお待ちを。

私わりと大食いなんですよね。もうお気づきですよね。きょうのお好み焼きももうちっと食べたかったなぁ。食べるっていいですね。幸せになれます。京都、できれば寒くない時期に行きたいです。私、猛暑は平気ですよ♪
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR