スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チクチクがなくなり、そして順調に毛生え中

ほんじつ、イチゴちゃん抜糸でした
ということでエンヤコラと獣医まで遠征する秋カボチャとそのオット


 「今日はどこ行くの? このあいだ、寝てる間にクビに穴が開いてたわ・・・」

 「イチゴちゃん、それは穴じゃなくて、もと脂肪腫の棲家ですよ」


そして獣医さんへ到着すると、骨折のネコちゃんの処置に時間が掛かっていて、イチゴうとうとし始めました





 「こんなに獣医でリラックスしてていいのか??」

一緒に待っていた女性に 「大人しいですね」と褒められる


先生曰く
「脂肪腫を取ったら、その周りとデコボコの差が大きくなったので、調整したんですけどね」

私も端っこがプックリしてるので、そんなこったろうと思っていました
陰で「寄せて上げて」してくれてたんですね



抜糸後、年に一回のワクチン
いつも首の後ろ辺りにチクッとやられても  「ニャニ?」というカンジでノホホンなイチゴでしたが、今日は先生何を思ったか左後ろ足に打つことに

針がプスッ! と刺さって薬液が半分ちょっと入ったところでイチゴ

 キャイーンッ

残りの薬剤はいつもどおりの場所へ注入されました・・・





獣医の後は先々週も行ったイオンレイクタウンで、ランチタイム(イチゴはクルマでオネンネ)
そこでコレ食べました 大阪お好み焼き

大阪だから、マヨたっぷり♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴちゃん 傷跡もきれいに
整形したのですね 女の子だものやはり気になりますよね
でも時期に毛が出て もとの素敵なイチゴちゃんに戻れるから 本当に良かったです!

今日は とっても寒いです 温かいお好み焼き食べたくなりまし
 

No title

ほんとに毛が伸びました。やっとビーグルらしくなってきましたよ。おかげさまで、元気に正月を迎えられそうです。

お好み焼き、とっても満足でした!ぜひ、好きなものタップリ入れて、おうちでどうぞ!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。