スポンサーサイト


イチゴのお帽子♪

数年前にペットパラダイスでもらったこの帽子が活躍する季節です






抜糸から帰ってきて久しぶりの全身フロに入ったイチゴちゃん、ドライヤーで乾かしても寒いらしく、プルプルして珍しくひっついてきます

でもキレイになりました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴちゃん無事抜糸まで~安心しました。
って,いつも職場で読み逃げしてます・・・すいません(涙)
病院でお利口ですね。助かるなぁ~
うちは病院に着く前から後ずさりが始まり,大変です。

イチゴサンタさん何くれるのかしら?
もらうほうかな?笑

No title

イティゴちゃん♪
注射ではじめて痛い想いを??笑
次回嫌にならなきゃいいけど。

経過は順調そうですね
安心しましたぁ

No title

ホント。無事終わりました。やる前はけっこう心配だったんですが、なんともなく済んでほっとしました。
これで安心して年を越せます。年末年始っていくつになっても特別ですね~。
サンタさんは夢を与えてくれるそうです(笑)

No title

なんでか左足(ていうかお尻だったんですが)に打たれ、キャイーンと鳴き納めしてきました。
でも獣医さんそのものが怖いんじゃないんですよ。台に載ったらダメですけどね。先日は落ちかけました(笑)
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
