欲張らないと当たります ・・・たぶん

うちは二人とも、よく言えばシブ好み、はっきり言うと年寄り趣味
フェルメール展でハシゴして大琳派展に行ったことは既報どおり





そしてオットが本を買ってきた
東京美術さんの出版する、「もっと知りたいシリーズ
もっと知りたい俵屋宗達

もっと知りたい尾形光琳

もっと知りたい酒井抱一


ま、他にもフェルメールとか家に沢山転がってるんだけど・・・ このうち琳派の本を3冊買って、帯についてる応募券で応募すると、なんかくれる (<クリック)って言うんだよね


応募してスッカリ忘れていましたら、昨日こんなものが届きました




東京国立博物館のショップで手に入るらしい、八橋蒔絵螺鈿硯箱テイストの缶入りクッキー!





ま、30名×3種類あたるらしいので、くじ運はイバるほどじゃないかもね?
でも当たったら嬉しいもんね~


 「風邪には気をつけよう!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん

こんにちは~
いばってください!いばってください!
全国で30名×3種ですよ!1億2千万人(でしたか?)のうちの30×3のうちのお一人ですから!
頂き物は嬉しいですね♪おめでとうございます。
きっとイチゴちゃんのお見舞いのお品ですよ。
私は商店街の福引きで、3等の折たたみ自転車で我慢します!当ててください!とがらがらしたら、残念賞のティッシュでした…。欲張っちゃったから…。

No title

イチゴちゃん、こんばんは♪ 羽布団の中で気持ちよさげね~
そうそう、秋カボチャさん、クッキーの当選、オメデト 賞味期限が2009年4月23日だわ。次回Kansaiでお会いするときに一緒に食べましょう(^_^)v
なんてね! ま、クッキーはイチゴちゃんのお腹の中に入るのかしら…空き缶は秋カボチャさん用???
風邪には当たらないようにね!!

No title

イチゴちゃんの ビーグルロール
とってもクリーミーな感じで美味しいそうよ

忘れてき頃にこういうものが来るのは とっても嬉しいですよね
私くじ運が全然ないので まず 応募した事ないんですよ 
そしてラッキーな秋カボチャさんですが 風邪だけには 当たらないでくださいね! 

No title

エバれそうですか。でもね、こんな本買う人、全国にそうそういないとおもうんですよ・・・。オタクって感じですね。年齢も高そうだし。
くじ引くときに「欲張るな」と言っても無理ですよねー。だって、補助券だったら、むりに10枚分買おうとするじゃないですか。その時点でもう商店街の思う壺・・・
うちの近所はショボい商店街しかないので、くじなんてないんですけど・・・

No title

缶の絵柄がシブすぎて、誰にもわかってもらえなさそうなところがポイントでしょうかねえ。イチゴはもれなくもらえないと思います。カロリー高いし、ダイエット成功・維持で飼い主はホクホクしてますのでっ。
風邪は追い払います。いま、仕事が大詰めなので、風邪なんかひいてる場合じゃないっす。

No title

ビーグルロールは、香ばしいカホリがポイントです♪
でもね、応募しないと当たらないですよ。私は思いついたときしかしませんが、当たったことだけを記憶してます(当たらなかったことは忘れる)
くじ運、かき寄せるしかありません。ぜひなんでも応募してください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR