現場からチューケイです!

今日は党首から報告があるそうです




晴れた日曜の今日、東京ビッグサイトでドッグショーがありました
我が家はこぶたさんちの紬ちゃんの応援に・・・

党首、エラそーに、手を乗っけて観戦中です




紬選手、きょうはとっても落ち着いているようです
楽しみですね






今日はビーグルは22頭
あさ9:10開始とのことで、我が家は8:40頃駐車場インです

会場は朝からスゴい熱気!





すでに熱気負けした? 党首
ぺディグリーにもたれて休憩してます

さ、紬ちゃんは?





アタシの番はまだ?
というかんじで、まっすぐ真ん中のほうを見ています





紬ちゃん、こぶたさんの妹さんをハンドラーに、颯爽とリングを駆け回ってます
かっわいい~♪

けっこういいセンいってますよ!





ひとしごと終えた紬選手におハナシ・・・ 聞こうと思ったら顔が切れてるわ
主役なのに・・・

その紬ちゃんはというと?





前回川越で見たときよりも、もっといい賞を貰いました!
紬ちゃん、前進してるわね!





イチゴもおやつをもらいました
紬ちゃんには、まぐろのジャーキーをあげました

 「サカナもいいでしょ?」





そろったいいお写真が撮れました♪

そしてこぶたさんからお土産もらいました





秋カボチャとそのオットに1枚ずつ和てぬぐいをくれたのですが、オットのは「オーケストラ」・・・・
ブログ読んでくださってアリガトウゴザイマス


また遊びに行きましょうね!
あったかくなったらね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴちゃん 現場中経 お疲れ様でした
お友達の紬ちゃん頑張って凄いですね
快挙です
さすが イチゴ党首 知らないからも おやつ貰えるのですから 貫禄ね
今年も良い出来事で締めくくりそう
良かったです! 

No title

イチゴちゃん、レポート、お疲れ様♪
イチゴちゃんの場合、ホントに目が訴えていますね…。黄色のお洋服姿、初めてです。よく似合っていますよ。
お友達に紬ちゃんもかっこいいですね。

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん&オヂチャン
こんにちは。
またまたお会いできて嬉しかったです。
朝早くから紬の応援もありがとうございます。
あまり表情は変わらず、の紬でしたが、
楽しく過ごしたようで嬉しかったです。
イチゴちゃんのお隣でもおとなしくしてましたね!早朝からの疲れ?それとも党首の貫録?
なにはともあれ、楽しい一日を過ごせました。
イチゴちゃんもいつも詳細レポートありがとうございます。お土産まで載せていただいて♪温泉ごっことかして使ってくださいね。
ランままさま、きなこ餅さま、ありがとうございます。かっこよく写っているのは秋カボチャさまのお写真と、イチゴちゃんの楽しいレポートのおかげなんですよ~♪


No title

このおやつをくれているのは、こぶたさんの妹さん(紬ちゃんのハンドラー)なんですよ。イチゴったらぜんぜんお友達の家族さんを覚えないものですから・・・

ショーは面白いです。ランままさんも機会があったらゼヒどうぞ。

No title

紬ちゃん、かっこいいでしょう。
ショーは外見もですけど、個体の性格にもよりますね。

寒いかと思ってベスト着せていきましたが、この日はあたたかったです。
脇が寒そうですけどね

No title

うふふ・・・可愛く撮れてますね。またお写真あげなくちゃいけませんね
紬ちゃん、今回もよく頑張ってましたよ~ オットとふたりで、「いいぞー」って言ってたんです。

岩盤湯、今日入ります。昨日まで入浴剤が入ってたので、やっと。

ドッグショーは面白いです。他のワンコもいっぱい見られるし、騒々しい会場ですが、楽しいです。あのあと、沢山おやつ買いました。万カツサンドも食べました♪
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR